◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇残念なお知らせ。(俺が)

*【VS】徹さんの件についての回答が来た【ルール】
DMさん より
http://tocage.jp/blog/3790/1318337727.html

これは衝撃的でしたね。
つまりPAの発生源が徹さんだったら起動する、と。
おっしゃってる通り、例えば《村雨 静/幽霊》の効果なら大丈夫だ、と。

というわけで、

疑似パ なこち、私服緒花の疑似パで 徹さんは逃げれません。
みなさんご注意を。。。
よかったねみんち。徹さん一途だったね!!



*残念なお知らせ。
エクストラロウきゅーぶ!発売フラゲ日・・・








予定が入ってしまった・・・・・



うあああああああああああああああああああああああああ

しょうがないから次の日買うとしても地区決勝wwww
うわああああああああ。

終わった後どっかのショップで買いたい。会場だと高そうだし。

つか2日連続なんだよね。。。めんどくさい。
どっか泊るとこないの?
ネカフェとか使ったことないんだよね。
値段とか知らんし。



*エクシリアのエクストラ
全体イラスト足りないよね!

ワンチャンスガイアスデッキできると思うよ。
ミュゼも入るだろこれ。

エメロポジションでキャンセルだったらウケるwww




登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/12 20:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/10/12 23:30]
これは衝撃的ですね。PAの発生源って・・・。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/14 19:15]
----
知らない人に説明するのがめんどくさいですね・・・。
つか信じて貰えなさそう・・・

----