◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇俺が休日にHATWに行った話。

前回の戦いHATW



いつも通り金曜夜は遊びに行ってるので
寝てない。


30分しか。

んでgdgdしてたら時間押してて行く予定だったヨドバシ行かなかったw


*HATW


**タイトルカップGS2その1:使用デッキ【起動べびプリ】
1戦目:○ BiBi@バンビさん
2戦目:× 永続べびプリ@キデさん
3戦目:× lily white@クーデレスキーさん

水着の霙いい感じ。キーベンチ落とせると安心するけど。
やっぱり中盤以降に出ると使うタイミングが難しい。
スタート安定?



**タイトルカップGS2その2:使用デッキ【永続べびプリ】
1戦目:○ 混合べびプリ@ヤマトさん
2戦目:× printemps@ちづるどさん
3戦目:○ lily white@こけさん

俺こけさんに勝ったっけ?こけさんが言うんだから間違いないな。
俺は勝ったんだな。まぁ俺もよく覚えてないけど。




**10月ショップその1:使用デッキ【MD-TDファッティ】
1戦目:○ BBL-デルフ@ホロさん
2戦目:× HSI緒花@ケイさん
3戦目:× FC-赤毛@がっくんさん

がっくんさんの赤毛に初手殺しされるの2回目なんだけどwww




**10月ショップその2:使用デッキ【MTL-EXスパーク】
1戦目:○ MTL-EX+型@マダムKさん
2戦目:× DH-トキオ@やぶちーさん
3戦目:○ FC-赤毛@大門さん

やぶちーさんのトキオに勝った記憶がないww




終わった後は 名 前 が 2 文 字 の人たちとフリーしたり食事したり。
詳しくはほかの人のを見ると良いよ!←

んで帰りの電車乗ったら藤沢くらいで電車が緊急停車。
不審な音がしたのでチェックするそうだ。
30分くらい止まってたのかな?
俺は寝てたから気にならなかった。
帰ったら0時前だった。

眠いから寝る・・・。
と思いきや、前日に録画した「あの花」一挙放送の最終夜を見てから寝る。

号泣した。



あ、ちなみに東京地区大会はトリサバ以外は「if」(イフ)でエントリーすます。
名前の意味は・・・は“シェイルフ”の簡略化。
つか、元のハンドルネームはシェフなんだよねw
シェフ→シェイルフ→if

小学生の頃、適当なゴロでシェフって名前をゲームの主人公につけてからハンドルネームもそれにしてた。
その時シェフが料理人という意味を知らなかったw
意味を知って、略称をシェフにしようと言うことで、伸ばしたらシェイルフになった。



*デッキ登録機能。
運営さんにメールしてGS2.0の作品名追加してもらったよ!!




*トリサバ
HATWでフリーでトリサバで使用予定の紅エレジェを回したんだけど・・・
フルボッコ。勝てる気がしない・・・。

やばい。こんなの使えないよ・・・どうしよう・・・。
エレジェ使いたくなくなってきた・・・。
どうしよう・・・・。

とりさんに蒼エレジェ頼んだけど・・・。



チーム名決めちゃったからね・・・。


というわけで相談。

限りなく「紅の力」に近い“紅”デッキに変更したいんですがいいですか?
〈真紅の薔薇〉なんだけど!!
このデッキは凄い自信あります!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  HATW  シェフの大会レポ 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/10 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/10/10 00:23]
俺は全然大丈夫っすよb


むしろ俺も赤っぽいカードがメインのデッキ使った方がいいっすか?

自信あるのが2つありますし、まあ片方は赤毛ですがw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/10 00:33]
----
とりさんも好きなの使えばいいと思う!!蒼色関係なしで!
紅エレジェ・・・。やっぱりキャンセル教の俺がキャンセルなしなんて無理なんだ・・・。

フレアさん、じゃあ赤毛でお願いしますw

あまつきさんに赤要素がない・・・
希かwww《赤》《動物》
これはダメだw

----
私服めくり とり さん [2011/10/10 06:19]
了解です!蒼色ってことは・・・今つくってる途中のBLRを完成させるしかないってことですねww
実際何使うかは色々考えてみます~
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/12 05:10]
----
気にせず好きなの使ってくださいねw

----
今思えば俺の姫屋ってキャンセル入ってないww