◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★雑記。

*PC
何かファンがすげぇガタガタいいだしたからヤバいと思ったけど、放置。
そしたらファン止まったwwww
やべぇええええwwww

急いで分解した。
初分解。
ファンに埃が詰まってたっぽかった。

今は正常に稼働。


思えばこのノートPC4年目か・・・。
このクソみたいな大学生活を共に歩んできたんだな。。。



*GS2.0
俺の起動デッキから氷柱が抜けた件について。

よくよく考えてみると氷柱が強い時って、
・リカバー
・3タテ確保
・「水着の霙」再利用
何だよね。
普通ベンチがケンカするよねっていう。

その枠を霙セットに変更。PA始動させるデッキなんで、LV4バニラが強いwww

ただ水着の霙のタイミング難しいよね。


*ショップ大会
プランタンが流行るなら藍華ちゃんか凜のデッキを持っていかないとな。



*RKB
ねぇねぇ、主要メンツ5人だから一週間で全員出ると思う?
普通に考えると出るんだけど、金曜日が怪しい。

RKB何とか買えそうwww
さすが誕生日補正。



*RKBのレビュー
ねぇねぇ、何でロウきゅーぶになったらレビューする人増えたん?
なんなの?ロリコンなの?

いや、増えても言ってることみんな同じだしなぁ。(俺も)
俺の場合は原作知らない(アニメは見た)から深く解説できないしなぁ。
二つ名覚えてないし。
ケータイからだとルビ見えないしww

何か特徴が欲しいよね。

個人的にこけさんのレビュー時の記事タイトルのセンスは天才的だと思うw
最近ツボったのは【るもゐさんお久しぶりです】



*RKB発売日
んで、




また俺新宿行くの?



2:36追記
*気づいちゃった話

そうえばさ、称号参照効果なんだけど・・・・

<天使家>

いつから「<>」になったんだよ・・・
まえは「〈〉」だったじゃん・・・



と思っていろんなの見てみると・・・


「〈〉」もあるじゃんwwww



うわわあああああまじいらつくwwww
何か細かいけど、統一してないってムカツク。

昔は〈〉だったよね?



神経質でわるいね。


これ、次のV スパ記事でも書くわ。
気づいてもらえるように。

登録タグ:

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/10/05 01:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2011/10/05 01:41]
天才的とか言われてディスプレイ前でニヤけてる、気持ち悪い私参上。
記事タイトルは、基本的にカード見てテキトーに考えてるだけですがw
あ、3日の記事タイトルは、シェイルフさんのレビュー見てパクリました。すいません。

ショップ大会は音楽CBで「どや」すればいいんじゃないですかね!←
アルド♀ キデ さん [2011/10/05 02:03]
ショップ大会で音楽CB…。
今日のInt.Kさんがまさにそれだった件。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/05 02:30]
----
>こけさん
センスいいよ!!
緒花か。問題ない。

>>音楽
そか、竹之丸さんや!!その手があった。

----
>キデさん
さすがInt.Kさんやwww
よし、俺も考えておこう。
あえて《音楽》付加無しで!!!

----