◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇21歳はクソゲーだった。

さらば21歳。
初めまして22歳。



*天使家、分類別け
**起動
起動の場合は関連効果的にベンチが第一に優先。(吹雪的な意味で)
他はデッキトップに置けるか、PBできるか。
リタイヤは気にする必要がない。
・霙(リングはLV4バニラ
・氷柱
・麗
・吹雪(エース
・綿雪
・真璃(ベンチは自動


**永続
永続は水着立夏を中心。
寄ってリタイヤに最速で3枚永続を溜めたい。アタッカーはなるべく永続がいい。
ベンチは永続2枚あればキャンセルが打てる。3枚である必要はない。
1枚だけ永続以外を採用できる枠はある。
・春風
・ヒカル
・蛍
・立夏(エース
・夕凪(ベンチは自動
・青空


**自動、バニラ(基本的に産廃)
ファイヤーとヒールはどちらでもいい。
ベンチに永続、起動を並べるのとの違いはキャンセルが打てないこと。
・海晴
・小雨
・星花(起動キャンセルあり
・観月
・さくら
・虹子
・あさひ

あれ、何気にバランスいい枚数配分www
せめてベンチに自動技〈天使家〉2枚で第三世代キャンセルが欲しかった。
と思ったけど、頑張ればキャンセル8枚体制できるからダメなのか?
いや、それ枠きついと思うし、ベンチクソになるからいいと思うのにな・・・。


*天使家でいろいろれびゅ?
注目的な奴。

**水着の霙
これ、初手ありじゃね?

**水着のあさひ
使ってみたいけど枠がない。

**踊る虹子
キデさん使ってたけど、これマジで面白そう。

**水着の小雨
攻撃も500上がるんで攻撃重視のデッキにありかも。
起動なら吹雪で6000。永続なら立夏で6000以上(もちろんパートナー起動してること前提)。

**河原の小雨
さりげなく忘れられてるアタックストップカード。嬉しいリタイヤ参照。
PA始動させると無意味なんで、防御6000以下で殴るデッキに良い。
あれ?旧べびプリデッキに入れてもいいんじゃない?
でも最近5000パンチ多いから安心できないね。



*旧カードに混ぜる
やぱり旧デッキにチョイ足しのがいい気がする?
**制服の氷柱
序盤にリングインした海晴を適当なカードで張り替えてから。
起動で蘇生。エネが3の時くらいにリングインしてたらうめぇ。。。

つ 旧吹雪。 手札に無いかもしれないじゃん!
つ 旧春風。 俺が悪かった。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  寝て過ごした誕生日。 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/10/02 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服めくり とり さん [2011/10/02 22:45]
誕生日おめでとうございます!自分も色々組めて楽しそうだったので頑張りたいと思います!
後8日のHATWには行く予定ですか?BLRの余りパーツを引き取りたいのですが何か欲しいものはあるでしょうか?
すいませんRRべびプリのRRは出せないです
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/05 00:53]
----
ありがとうございます。

8日。行きます。
今欲しいRは「水着の霙」、「水着の吹雪」ぐらいです。

----