◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★雑談枠。。

電車待ち中。

電池が切れるまで。
どうでもいいコメント歓迎。

明日の新宿のこととか。


つかどのくらい新宿ラボ来るん?

登録タグ:

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/09/29 18:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“20件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 18:11]
思えばラブライブ楽しそうとか思ったけど、嫌な予感しかしない。

ファイヤー、ヒール、キャンセルがユニットごとにあるそうですね。

ピン除去はどうなんですか?


回復とプランタンの性質上、リタイヤに他ユニット置けない状況なんですけどwww
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 18:13]
べびプリ。
今日の氷柱が面白い効果だけど、ベンチに永続2つないとキャンセル出来ないから難しそう。

なるべく永続ベンチが多いデッキ作る予定だけど、どうせ永続ベンチ少ないんでしょ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 18:15]
明日は新宿の前に大学寄るか微妙。
寄りたいけど、ちょっとね。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 18:16]
「ついったーでやれ」とか言われそうw
今のところやるつもりはない。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 18:17]
就職決まったら発狂するんでよろしく。

まだ決まりそうにないけど。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 18:48]
帰宅。
ちょっと待て、明日金曜日じゃん。

何か曜日感覚狂ってた。
大学行かないや。

頑張ってラボ開店時を目指す。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 19:07]
明日デッキいくつ持ってくかな。
って言っても最近調整してないんよ。
昨日のエレジェがスゲー久々。
今から調整したいけど眠い。
----
やべぇ緊急地震速報だ。
ポケモンの画面が隠れてるwww

これはカミツレファンがキレるレベルwww
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 19:10]
そうえばトリオはエレジェ使うとして本戦で何使うか決めてなかったwww

ワンチャンべびプリかロウきゅーぶ!だけど。
とりあえずみつどもえで暴れたい。
というか、みつどもえで入賞したい。

本戦で入賞してないデッキと言えば何だろうか。(トリオはカウントしない)
ちょっと公式レシピ見てくるわ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 20:08]
入賞してないネオスタン。
GSはとりあえず全作品入賞してる。
タイトルカップもカウントしない。

・『サクラ大戦』
・『迷い猫オーバーラン!』
・『イースシリーズ』しかたないね・・・
・『みつどもえ』
・『BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~』
・『.hack//Link』
・『神のみぞ知るセカイ』

new challenger!
・『花咲くいろは』
・『BabyPrincess 3Dパラダイス0(ラブ)』岡山から使用可能
・『ラブライブ!』岡山から使用可能
・『ロウきゅーぶ!』横浜から使用可能

エクシリアで大会出たいけど、
名古屋からだ・・・。いいなぁ。

こうなったら地区勝って決勝で使うんですね!!!
あ、決勝ならメルルとはがないのTDも使えます!!!

というわけで、みんな上記した作品使おうぜ!!!
私服ウィル フレア さん [2011/09/29 20:44]
そういえば神のみ抜けてませんでしたね…

煮詰まったら使いますかね←
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 21:08]
----
作品で初入賞はかっこいいでしょうねw
悔いのないデッキで挑みたいですね。

----
標準のアバター 田中トム さん [2011/09/29 21:48]
自分はシュタゲスリーブの交換とかいろいろあるから開店時間に行く予定です
私服めくり とり さん [2011/09/29 22:08]
自分も開店時間に行けると思います!

デッキ調整してないですね・・・ほとんどつくったままですwwいくつか持っていくので勝ち抜き戦とかやりませんか?
後明日授業なくなったので学校に帰る必要なくなりました^^
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 22:31]
----
>とりさん
適当にデッキ持ってく予定ですが
俺の予想ではべびプリラブライブばっかり回すと思いますwww

でも時間たっぷりあるから他のもいっぱい回せそうですね。

----
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 22:33]
----
>トムさん
みんな開店からですねw
これじゃ俺の寝坊フラグがwww

----
私服めくり とり さん [2011/09/29 22:40]
了解です
自分もそうなるだろうと思います^^少ない所持金で作れればですけど・・・

明日が今から楽しみで仕方ありませんww

急に申し訳ないんですけどBLRのパーツ余ってませんか?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/29 22:43]
----
あの時のエクストラは5枚目以降は全部売ったからたいして残ってないです。
そのあと数パック買ったので何残ってるかわかりませんが持っていきますね。

----
私服めくり とり さん [2011/09/29 22:48]
すいませんありがとうございます!
お願いします
無題 如月伽奈 さん [2011/09/29 23:46]
トリオやタイトルカップ含めてもレシピ載ってない青薔薇・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/30 00:21]
----
サマーカードアフターっていうユーザー大会では
トムさんがトリオで入賞してくれました!

公式ではまだですね・・・。

----