◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇世の中そんなに甘くない。トリサバだとwww

*VS タイトルカップ【BabyPrincess&ラブライブ!】 【10/2(日)~10/30(日)】
10/2(日)~10/30(日)にVS タイトルカップ【BabyPrincess&ラブライブ!】を開催!
大会に最後までご参加された方にはPRカードを1枚進呈!

・上位3名:タイトルカップ『BabyPrincess&ラブライブ!』の
大会が行われる地区決勝大会への優先参加権
※地区決勝大会は当日受付による参加も可能ですが、参加者多数の場合
権利獲得者が優先となりますのでご了承下さい。
※複数の権利を取得されていても、大会受付時間が重なっている場合は
出場する大会を1つお選び頂きます。
※タイトルカップは地区決勝会場においてそれぞれの地区優勝者を決定いたします。
(全国決勝大会へのご招待はございません)

【構築条件】
・カード番号が「GS/061~」から始まる、発売済の『BabyPrincess&ラブライブ!』の
カード、および「GS/P12~」から始まるPRカードのみ使用可能です。




オウッ!
やっぱり旧カード使えねえwwww

変えなかったらワンチャン旧カードで突撃するつもりだったのにwwww

ちゃんと買わなきゃなぁ・・・。
GSのPR多いなぁwww
で、結局欠番の06番出さないの?



*WGPの現状(東京・横浜)
◇1日目
スタート時:タイトルKNS,MTL
12:30から:ジャパンカップ。SvsMジャパングランプリ。

◇2日目
トリサバ


トwwwリwwwサwwwバwwwだwwwとwww


さすがに2日連続は厳しいでし。
誰かに頼まれたら行くぜよ?
しかも2か所・・・。
基本1日目で、横浜か東京のどちらかのトリオに出るくらいかな。
でも2会場で違うチームで出れたら楽しいよね!


だがさすがに金がキツイ。

あ、横浜はロウきゅーぶ使えます!!!!www



さまッさんが教えてくれたよ。
横浜でトリオないって。


俺が行きそうなのは
東京1・2日目
横浜1日目

になりそうです。
東京2日目は、まぁトリオ決まればですが。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/14 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/09/14 21:42]
横浜はトリオないみたいですよ~
世の中そんなに甘くない。。。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/14 21:55]
----
オウッ!

----
風見一姫 ルーン さん [2011/09/14 23:33]

自分でよければトリオに拾ってくださいm(__)m
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/14 23:39]
----
はやいっ!!w

候補として考えさせていただきます。
ただ俺のお財布次第かもしれないですw

----
風見一姫 ルーン さん [2011/09/14 23:42]

早めに決めておきたいんですよねw

わかりましたー