◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇いつもの。

*今日のカード
◇《バスタオル 蛍/天使家》
パートナー:《水着の蛍/天使家》
1/2000/4000
《料理》《変身》
永続リング:ベンチの作品名に“べびプリ”の数だけ+500/+1000。
アンコモン。



うんいつもの。
なんかPRクイーン思い出した。



すまないがエクシリアで忙しいんださらばだ。

ただいま7時間プレイ。5時寝だった。
今日は休みだしな。



そうえばD端子ケーブル買ったけど、よさ気。
3色ケーブルだと目が痛かった印象だし、文字も見にくかった。


あ、主人公はもちろんジュードきゅんにしてます。





Vスパーク関連を言っておくと、カードに使われるのはOPの絵と秘奥義の絵だと思うんだけど、現時点でOPは文句なしだよ!

前回はIGがクソって評判だったしな。
さすがユーフォーさんや。



やべぇ、エリーゼ可愛いんだけど、どうしよう。



スタドラの衣装買うか迷うなぁ。
1つ500円だしなぁ。中途半端に買うのやだから全部で3000か。

確かPSstoreのキャンペーンやってるから5000使って1000キャッシュバックか。
買いたいなぁ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  GS 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/08 10:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/08 13:59]
スタドラ衣装買っちゃったwww
やべぇジュードきゅんの「さぁ、上げてこうか!」が聞けて満足。
「颯爽登場!」はないのかな…。
戦闘開始時には「アプリボワゼ!!」って言うんだけど。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/08 14:28]
颯爽登場ktkr