◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇皆さんはVスパのデッキを何個持っていますか?

ちょっとデッキ整理をするついでに全部引っ張り出してみました。


つーわけで俺の所持数はこちら。


数えてないッスwwww


今から数えますww

一応全てデッキになっているものです。
解体途中のものは入ってません。
あと入れ替え用で空いてるとかないです。
たとえばSHはピン除去入れ替え必須だけど、無しでもある程度回せるカードが入ってデッキになってます。

◇GS
・シスプリ兄型
・雛子家族
・べびプリ
・付加マリロワ
◇SG
・光武
・ラルゴストライク75%
・戦ヴァル
◇CB
・颯爽登場
・姫屋
・エレジェ紅&蒼
◇DD
・BL生存
・深夏真冬生徒会付加
・生存いつ天
◇MO
・千世
・ポーズ無し希
・迷い猫大運動会
・ストレイキャッツ単
◇FC
・赤毛
・ジュリオクリス
・エステル
・導力
◇MD
・TDファッティ
・みつば
・ひとは
◇BLR
・ロシェア
◇BBL
・デルフィング
◇TOG
・パスカル
・TD改
・俺式ナイスミドル
◇SH
・TD改(RRカグヤなし)
・ B・T・B
・赤マキシマ
◇DH
・トキオ
・光らせるG.U.
・Cハセヲハーレム
・腕輪
◇KNS
・楠
・ちゃんみおかのん
・羽衣魔族
・誘導魔族
・俺式ドジっ子ミサイル
・栞
◇MTL
・キャンセルなし蘇生リカバー
・唯
・EXスパーク改
◇HSI
・対板前用いろは
◇スタン
・神城ハンデス

◇解体中
カニタマ
etc



というわけで、現在使用できるデッキは47個でした。
本当ならもっとあると思う。美柑とか作れるし。
サクラ大戦の花とかさ。


良い子はマネしないと思うけど、もしも同じことやってみたいと思う方は、
ぜひタグで【Vスパデッキ数】をつけてください。

あと写真があるとイイネ!!証拠写真!!
なくてもいいけど、あった方がきっと面白い。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  【Vスパデッキ数】 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/09/07 04:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/09/07 08:46]
最近ストレージが4個目になったんで多分24個くらいあります。

でも身内で資産共有してるんで、それ全部合わせたら150個くらいあったと思う。
もちろんジャンルの被り無しで。VSすげー。

週末にでも写真撮ってupしようかな
私服めくり とり さん [2011/09/07 09:27]
写真の迫力半端ないですね(゜o゜)

自分は15個くらいしかないです

テイルズは某キャンセルが色々と問題でして(>_<)代わりのキャンセル積むんですけどね・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/09/12 21:35]
----
共有良いですねwいろんなデッキを試せますね。
企画参加ありがとうございます。

----
写真はBIG表示にしてあります。

あの環境ならLV3キャンセルでおkだったんですけど、今は厳しいですね。。。

----