◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇これで地区決勝に出れば良かった・・・。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/29 ヴィクトリースパーク ◇【神城ハンデス】
◇【神城ハンデス】
使用タイトル セガ ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ 
使用作品 シャイニング・ウィンド まぶらほ 

地区決勝の時はこれの
ソウマ2
《精神》蘇生4


大兎&ヒメアだかヒメア大兎だか(名前どっちか忘れたwww)手札からリングの方。

月光美雷が3ずつ入ってた。

全然回り方が違うじゃないかwww
そりゃリングとベンチの入れ替えも強いけど、キャンセルがないんだからリカバー重視のがいいでしょっていう。
何で入れなかったのか謎すぎる。つか存在忘れてたな《精神》蘇生

そうすりゃきっと!きっと!




SFAの結果的には
05戦目:○:スタン-神城ハンデス vs スタン-花@あまつきさん
06戦目:○:スタン-神城ハンデス vs スタン-カニタマヒロイン@ホロさん
07戦目:○:スタン-神城ハンデス vs スタン-メルフォンド@鳥さん
14戦目:○:スタン-神城ハンデス vs スタン-お嬢様@リトルさん
15戦目:×:スタン-神城ハンデス vs スタン-ヒロイン@エフェンさん
フリプレ:○、×: vs女スタン@月心さん

あれ?開会前のこけさんとのフリプレでも使ったっけな?
あ、ちがった、ちゃんみおかのんvs音楽CBだったっけ


まぁとりあえず勝率は良かった。
やっぱキリヤだよね。
あとダブル舞穂ってやっぱ強い。
ソウマ2積みなのにスパーク率ヤバい。

相手のベンチレベル1は壊滅したり、リタイヤ、控え室参照もゴスロリで入れ替えできる。
コントロール楽しいです^^

やっぱRアシェア使いたくなってくるw



やべぇ。明日の会社説明会準備してねぇ。
それよりもバルト9の場所確認しなきゃ。




*新しいスタン考え中
・・・



さおり&ディステルって

《武器》《魔法》だったよね・・・。



なにか悪さできそうな気がしませんか・・・?



*最後に・・・

あの・・・この神城ハンデスってスタンとして認められますか?(汗)

登録タグ: デッキレシピ  ヴィクトリースパーク  スタンダード 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2011/08/29 02:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/08/29 11:11]
俺スタンはダメな人だから偉そうなことは言えませんが、スタンって言ってもいいと思いますよ

煮詰めていった結果だってのがわかるし、チョイ足しのレベルじゃないカンジですし
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/30 00:55]
----
自分で散々あおっておいて2作品とか申し訳なくなったのでw
でもまぁウィンドも半々くらい入ってるのでいいのかな?

----