◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇TOX(ゲーム)の話とか、カード化予想とか。

エクシリア(ゲーム)発売まで2週間を切りました。

新しいPVもどんどん出てテンションが上がりまくりなシェイルフでございます。
だいぶ前に予約したから、予約レシートが色あせてきたんだけどwww




さて、45種のエクストラブースター確定してしまったTOXですが、
どんな風に収録されるんですかね。
俺の予想というか、「これはなさそう」って言うのが、

TOGのTDみたいなハーレムね。
今回のTOXは2人で協力して戦うことを重視したバトルシステムらしいんです。
だから予想としてはHSIのような ついパートナーが多いのかな?って思ったりします。

そうなると全キャラ同士のパートナー組み合わせがあるかもしれないですね。
あとは「○○」がリタイヤ・ベンチ・控え室にあるとき系。全部満たさなくてもいいかも。

逆に「あるかも」ってパターンとして、「ダブル主人公」っていうキーワードから・・・。
そうですね、Vスパにはダブル主人公の作品が既にありますね。

「ブルーローゼス」BLR。

あれは主人公選択という意味でのダブル主人公でTOXと意味が違いますが、
可能性としては「ジュード」と「ミラ」のハーレムカードがあるかもしれませんね。



きっとゲームを買わないでVスパのTOXを買う人が何人かいると思いますが、
そういう方は是非、公式サイトで雰囲気だけでも味わったほうがいいと思います。



というわけで、ニコニコにあった最新PVを貼っておきます。








1:53
これのが好き
シナリオ編3



そうえば金曜ロードショーでヱヴァ破ですね




2:12
出演声優ダイジェスト発見。
今見てるとこ。
代永まじ性別代永。


登録タグ: ヴィクトリースパーク  TOX 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/26 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いるの mokutan さん [2011/08/26 01:47]
ファミ通DXパック余裕でした。ティポぬいぐるみモフモフしますお…

エリーゼ、堀中さんのサイン期待していたので涙目です。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/26 01:55]
----
同梱版の俺にはティポぐるみは諦めるしかなかったのです。

サイン2種は少ないですよね・・・。

----