◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇意気込んで挑むものの→惨敗→今の心情:アバターアイテムの「私服ばん」。

*最初に。
帰宅

俺「喉乾いた、何かない?」
母「はい」

つ【ストロングゼロ レモン】

俺「えー・・・」

・・・・はいはい。ゴキュ・・・ゴキュ・・・




よっしゃ、レポしますよー。


今回は適当に

**MTLキャラ対抗:使用デッキ【唯】
1戦目:× 美柑
はいプレミでドーン!!

2戦目:× 唯
初手殺しで浮かれてたら最後に5500の唯に3タテされて逆転負け。ドーン!!!

安定2落ち。
最近これだね俺。あとプレミいい加減にしろやぁ・・・。俺。




**スタン:使用デッキ【神城デストロイ】
1戦目:× KNS&MTL+αフルスパーク @キデさん
キャンセルなしデッキでキャンセルをハンデスするデッキなのに
相手はフルスパークでキャンセルが入ってないとか相性が悪すぎる。
9点目二階堂とかね。もうね。かくゆう俺も10点目回復ですがwwwなぁにお互いさまでさぁ。

2戦目:○ 海晴スタン的なもの@ケイさん
ついにリベンジ達成。
勝算はハンデスしつつ、キリヤで相手ベンチコントロールからの海晴除去に成功。
これが決め手かな。
俺、たぶん初めてケイさんに勝ったかもw

3戦目:× スタン《リーダー》@ぼーしさん
俺のプレミ。うん。
あのベンチのパートナ除去るハクアがいることわかってるのにリタイヤ8の時2タテ取ろうとしたらパートナー除去られたwww


さすがにプレミ多過ぎんぜシェフ坊よぉ。
いや、でもスタンだらけで最高だった。マジで楽しい。
うん、ネオスに当たらなくてよかった。


うん、 ネ オ ス に 当 た ら な く て よ か っ た 。



**KNSvsMTL
MTLで唯っぽいの。
結果はメモってない。忙しかったし。

1勝3敗1分。そのうち1つは相手のプレミ。
この中でルーンさんがいたかな。
楠に2回当たって同士として歓喜。

うん。弱者過ぎるだろ、シェフ坊。
あとやたらと俺のこと知ってる人と出くわすww
何?俺ってそんなに名前知られてんの?ハハッ!
名前知られてても結果出してるのブレイドカップだけっていうねwww
まぁ一番好きなCBで結果残せて嬉しいけどね。ここまでテンプレ。



ここまで書いてて、すごい暑いんですけお。(酒のせい



スタン結果は
1位月心さん
2位キデさん
3位こけさん

表彰式の時同じテーブルにいたさっちゃんさんと俺だけ取り残されてすげぇ悲しかったぞwwww
さすがですね、お三方。伊達に名前が2文字じゃないですね。レヴェリーに除去られませんもんね!!!!!


あ、俺はフルハンドルネームは「シェイルフ・アドヴァンス」なんで除去られますよ。



公式デッキレシピにスタン大会でちゃんとしたスタンが載るっていいことですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うん。



終わった後、サイゼ。
俺んとこの卓はキデさんとトムさん。
途中でみねはるさんもできたりしてVスパトークできて楽しかったです。

その後ゲーセン。
とりあえず俺は財布に残された300円でクレーン、カプコンvsSNK、KOF98やって終了。

駅前になって手荷物をゲーセンに忘れたことに気づいて、
「ついてくる人ー」って言ったら
月心さん、エフェンさん、さっちゃんさんが付いてきてくれた。
マジこの人たち優しい。
ありがとうございます。

・・・って月心さんに書けって言われました。

んで駅前に戻ってもびっくり、他のメンツも残ってくれてました。
マジですみません。



んで秋葉から東京。東京から小田原行きのって帰宅。
立ったまま寝る。途中で「ビクッ!」ってなって恥ずかしい。


-
地元平塚駅に着いて歩いて帰った。
一時間かかった。

1時くらいについたお。


んで歩きながらスタンのデッキ考えてたけど、さ。

・・・・スタンデッキ使えねえじゃんwww


いや、まぁ次の機会に使えると信じて考えて置くよ。
今、真剣にカニタマ考えてるから。

カニタマ、カニタマパートナーシェリア、カニタマ回収リチャ、ファイヤリチャ、エメロだけいれれヴぁ十分じゃね?
出来ればキャンセルとファイヤがないデッキに入れたい。

あれ?エレジェじゃね?





明日のHATWは出るとか言ったけど、迷ってる。
スタンのことで頭がいっぱいなのが本音。

まぁ来週はサマーアフターなんでそのためにもデッキ回すのがいいかと。
あと就活ばっかで頭イかれそうだし、気分転換にいいかと。

ただ金がない。
「僕は所持金が少ない」・・・・はがない。

まぁスイカに交通費くらいは余裕なんで行こうと思えば行けるけども。
貯金?ねーよ。



やべぇ、相変わらずシェイルフさん酒に弱い。
寝そうだし、ふらふらするしwww

いやいや、デッキ調整しますとも。
それが俺ってもんだろ?



寝る?

寝ない。



寝みぃ。

寝ない。



寝ろ!

寝ない。




書き忘れてた。

*エラッタ交換。
ほぼ全部4枚ずつ持っていく。


俺「めっちゃありますけどいいですかー?」
担当社員「はい、いいですよー」

俺「はい、このデッキケースのがファイヤーで。こっちのデッキケースのがヒールです」
社員「ごめんなさい」

こんな感じでしたwwww


んで挙句
「1戦目の間に交換しておきますので、預けてもらいませんか?」


預けた。


戻ってきた

3種ほどブースター版だったのにTDで返ってきたので更に交換。


運営さんがFCのヒールのエリィをTD版しか持ってきてないことが判明。
俺のブースター版エリィは既に処分済みっぽい。

「どうすんの?」
「武士ステに行ってください」

担当さんの名刺貰った。ブシステに連絡もしてもらった

行ってきた。
交換してきた。

ふぅ・・・。




いやぁエラッタ全部交換するのって大変だわぁ。
良い子は武士ステで暇な時間に交換してください。




*抽選会
案の定、抽選会前に帰った あまつきさん当選www
ハクアスリーブだったから持ってるよねって話。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  いやいや、俺、誰も嫌ってねーしw  ここまで来たらプレイングだよね。  酒。  楽しいスタン。  弱者。  うるさい。  酒飲むと更にうるさい。  俺。 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/21 02:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2011/08/21 02:51]
お疲れ様でしたー。

レンに除去られなくても、グリシーヌで+3000どやーって張り倒されるんですねわかります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/08/21 03:02]
SFAでもフリーでスタン遊べますから組むのも無駄じゃないはず!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/21 03:08]
----
>こけさん
おつっすー。

グリシーヌとか存在忘れてましたよw最近MTLで5文字以下増えてきたとしても、
グリシーヌって3文字以下だっけなw
じゃあとりあえずこけさんに+3000で殴りますw

----
>ロランさん
そうでしたね。相手もスタンだったらでしたっけw
頑張って作りますよー!
ロランさんはサマファイ出れなかった分、来週は頑張りましょうね!

----
私服ウィル フレア さん [2011/08/21 06:48]
お疲れ様でしたー

SFAでスタン回しますか!