◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
14時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
★0回戦。

もはや0回戦に勝てる気がしない・・・。
今から寝て大丈夫かよ・・・。
いや、寝る前に風呂入るんだけどねwwww



*スタンデッキ
何か土壇場ですげえ手ごたえのあるデッキができた。
勝率はまずまず。弱くはないはず。
スタンデッキ読みな構築です。コントロールデッキな部類になった。

デッキ名は【○○デストロイ】と名付けよう。○○にはデッキのカードの名前が入るよ。
あと手札に来ると鬼強くて、山札からリングインするとクソ弱いあのアタッカー入れたよ。(非スパーク)

あ、あとアイリス積んでないよwwむしろ俺に刺さるww
作品は3作品かな。でも実質2タイトルwww
ちなみにキャンセルはない。(この俺様がキャンセルを使わないっていうのはよっぽどのこ
とだぜ?←)


このデッキの調整してたらもう5時近い・・・。
一応バスだから7時起きなんだけどなwww
っべーよ、マジべーよ。

何で雨なんだよ・・・。



*今の心境
つ【アバターアイテム:私服ばん】


-


みんなー、寝た?(修学旅行のノリで)

俺は風呂入って寝る。



そうえば、武士パックの『はがない』の夜空ってスタンデッキに入れられるんじゃね?

入れないけどwwwひとはにでも入れなさいw



風呂出てから足跡見たけど、
早起き多過ぎwww

まだ5時ですよw


寝る。

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:★未分類投稿日時:2011/08/20 04:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/20 08:41]
ちゃんと起きて電車乗ってます。
ゲッツン 月心 さん [2011/08/20 09:37]
安心した←
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/21 01:29]
----
心配掛けさせるの得意なんで←

----