◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
13時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇次郎丸「手札に来るキャンセル…強いだろ…?」

*今日のカード
◇《次郎丸 太朗/売れない小説家》
パートナー:なし
2/3000/4500
《本》《推理》
スパーク:相手エネのが多いなら、手札に戻す。
《ギャグ》《メガネ》
キャンセル:対象キャンセル
コモン

キャンセルキャンセル。
手札に来やすい。それよりもスパーク回数増加、デッキ圧縮が優秀。

結名をと一緒に積むことでこちらのスパークを意地でもキャンセルさせない状況を作るのか。


やっぱり相手依存。
HSIのデッキはホビロン来るまでエネ4維持っぽい。
むしろ中盤までエネ3キープかな。

せめて以上にして欲しかった。
ホビロンはマジでキーカードか。




……HSIのミラーがとても恐ろしい。



《煩悩》どこいった!!!w


-
*今日の俺。
とりあえず いろいろ追記する予定。

13:30過ぎに面接終わるからとりあえずどこに行くか。

たぶん新宿ラボで カード売りに行ってると思う。

それ終わったらまたどこか行くかも。


どこか行ったほうがいいとこあるなら行ける範囲だったら行きますよ!!

つか遊んでるとこあるなら行きますよ!



*10:53
◇ブシパック6

12種中、7種公開してまだVスパないとかどういうことなの…、


Vスパは2種だっけな。



*13:30
とりあえず新宿かな。
来る人いる?いないよね。
平日の昼とか無理ゲーだよね。



腹へった。飯だ飯。

面接はまぁまぁ。たぶん受かる。たぶん。でも残念ながら本命じゃないんだよ。



*14:10
あ、思えば新宿ラボでG.U.光買ったからないじゃん。

その件とは別にラボは買い取りがいいからなぁ。
秋葉ラボもいいのかな?


大人しく秋葉行きますよ。
………電車下りてから決めた俺。

改札は通る前!

つーわけで秋葉来るかい?



*15:06
カーキン買い取り微妙だから
かつや前ホビステを探します。


*15:46
そしてイエサブか。
前回俺が秋葉に行ったルートです。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  HSI  VS 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/04 09:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/08/04 11:05]
ここまで来るとピン除去もエネルギー行きにして欲しいっすね

てゆーかHSIはパスカルメタになる…のか?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/04 12:16]
----
蘇生系のメタになりますね。
あとは控え室に置かれない系。

ピン除去もエネにリバース置きだといいですね。

でもエネ多いとリカバーされ安くて怖いです。

----
saucer0820 Int.K さん [2011/08/04 14:27]
秋葉原行きますよ。まだ現地入りしてませんが……
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/04 14:43]
----
おkっす。

とりあえず俺は飯食ったらカーキン行ってます。

----
ロロナ エフェン さん [2011/08/04 17:44]
もうすぐ秋葉。
カーキン向かいます。
ロロナ エフェン さん [2011/08/04 18:21]
誰もいなかったんで用事済ませてきますね。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/08/04 18:40]
----
返事遅れてすみません。

Int.Kさんとイエサブです。

----