◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇光ってまいりました。

【B・T・B】のカードが全部光りました。
っていっても2種なんですがね。

あ、エアリィ忘れてたwww無理ゲwww

4枚そろった光物(揃ったじゅん)
・クード様
・ディラン
・アミルタソ
・シャオメイ

あれ?SH多いぞwww
やっぱ一番売れただけあってSRとか安くて助かりますwwww
次はラグナっちゃん光らせますw


3枚光り
・楠
・お座り美柑(全部自力で引いた)

ついでだからお座り美柑光らせようかな。
今日ラボで売ろうとしたら100円って言われたからやめた。
つか美柑デッキ上手く出来ないから嫌なんだけどw


あ、もちろんエクストラブースターは除外ね。



あ、別にKIDO大先生に張り合うとかそういうつもりじゃないですww



んで気づくの遅かったんだけど・・・、

最近のSPって攻撃力と防御力とレベルが金文字じゃないんだね。
ちょっと残念。

やっぱドラマガまで金文字だったのかな?



んで俺、おろかなところが、普通のR,RR持ってるのに光らせるから元のカードが余るんだよねwww

・クード 4
・レン 1
・シャオメイ 3
・LV1アミルR 3
・ディラン 2
欲しい人いたらあげ・・・いや、交換するよ!
でも俺欲しいカードほとんどないんだ!!←



こういう事故を避けて買える光物ってG.U.くらいしかない件についてwww
文乃とか買えるけど、高いイメージしかないwwサインはもちろん海辺とキャンセルとか今でも高いwww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  りっちゃん 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/26 00:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。