◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
21時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇神のみピックアップカード。

*ピックアップ。
気になったやつや、これ強くね?


・ドジっ子 エルシィ
まずはやはり。
2タテ出来るときに使うのがコツと思う。あと相手の手札の枚数見てから。
ミサイルと併用するのが強いと思う。


・誘導するエルシィ チーム
アタッカーがガチ。LV3バニラと協力 エルシィ。
協力エルシィが頭おかしい。構築によって安定5500。
他の苦労して作る5000アタッカーがバカみたい。
魔族流行りそうだなぁ。


・落ち込むハクア
戦地シェリア見たいな効果。
基本このゲームてパートナー揃えてなぐるゲームだからマジで刺さる。


・ミサイル
説明不用。桂馬を使わない場合、リタイヤ7以上の時は使い方注意。


・怪我歩美
デメリット発動場ならキャンセル我慢したほうが面白いかも。
まぁ俺楠使うし。リカバー容易。


・言い訳をする美生
パンプが優秀。ツイッターによるとパートナー多いらしいですね。
2種って多いって言うんだね。


・透明 かのん
裏雪姫のようなスパーク。
かのんデッキはこれがあるのと無いのでは全然違うと思う。


・文系女子 栞
自身サーチで圧縮も可能。


・カジュアル
へたすりゃ2タテ出来ん。


・パンを確保する純
4積みは厳しいかなと思った。




*期待はずれ
・索敵エルシィ
ハァ?ってレベル。あ〔ベンチ〕ですね。そうですね。


・13地区長ハクア
スパーク多くすると・・・。




バイトの休憩終わるから、また夜に更新。
2種パートナーまとめるかも。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/07/09 17:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。