◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇桂馬「リカバーの 決 定 版 」

*今日のカード
◇《否定する桂馬/落とし神》
パートナー:《スタンガンアイドル かのん/ローラーコースターアイドル》
2/3000/4500
《電脳》《メガネ》
自動:手札かリングからベンチに置かれたとき、リングに“かのん”がいるなら、すべてのプレイヤーは控え室のカードを1枚空いてるベンチに置く。
レア


効果がストレート過ぎるwww
空いてるベンチなのでサクリファイスパンプなど使いたいですね。
あとはベンチ空けのスペシャリスト楠さんとか。

リングからベンチは運任せだが、かのんを大量に入れれば問題無いでしょう。

スタンガンとのタイミング難しい過ぎるだろwww


あれ?神のみの名前参照って初めてじゃね?w



これ成功でスタンガンは4500×2、PA。
強いはずだけど手間がかかるし、1発かぎり。
ベンチのカードを手札に戻すカードでもあるのかな。


そうとしても、どうせベンチ3枚満席が条件のスパークかのん が出るんでしょ、相性悪い。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  KNS  VS 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/30 11:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/06/30 13:41]
スタンで考えるとブレイドのメル引っ張ってくるのが面白そうですねw
構築アルド ゾディアック さん [2011/06/30 13:57]
>あれ?神のみの名前参照って初めてじゃね?w

[[《飛鳥 空/螺旋系美術部員》]]が寂しそうにしていますよ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/07/01 00:46]
----
>ロランサーン
メル使いまわすとか気持ち悪いですねw
ローウェンよりもタイミング選べるのがいいですね。

----
>ゾディアアックサーン
HAHAHA!すみませんね、「公開カードで」と付ければよかったですね!


・・・嘘です、完璧に忘れてましたw
公開カードの桂馬がセオリー通りベンチばっかりなので使いやすくなるといいですね。

----