◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇どうでもいいけど「 ラ ス ト エ グ ザ イ ル 」だからね。

ToCaGe運営さん間違えてるよ。「イグザイル」じゃないよ「エグザイル」だよ。
ブルーローゼスの時も間違えてたぞ。最初ブルーローデスとか書いてなかった?
検索してきた。あった。記事リンク
つかブルーローゼスっていうワードを一番最初に書いたの俺だったww




*このタイミングで。
発売から数カ月経ちましたが、ついに・・・ついに・・・。

満足できる.hack//のデッキが完成しました!!

横浜のタイトルはDHに行こうと思います。
問題はRハセヲ持ってないんで5000アタッカー戦を練習出来ないってところ。

腕輪相手では6勝2敗くらい。でも腕輪事故りまくったから微妙www


でもこれは結構気に入ったので、タイトルに出たいと思います。
デッキ名は決まってません。どんなのかはまだ内緒でいい。特別な称号参照はないです。




*月心会でまたトリサバ出ましょうね!!って言ってたけど。。。
サマーカードファイトにトリサバがない件。




*・
・・・俺って何か戦略発表会のたびに怒ってない?主にユーザーに。




*初心者限定大会
買ってから1年経ってない人限定だってさ。

出れない人、付近のフリースペースでエキスパート大会開こうぜwww




*エクシリア
混ぜやすいって言ってたけど、どうなるの?
素直に作品名に“テイルズ”を含むになるとは思えないんだけど・・・。ハーツみたいな混ぜにくさだと思うんだけど・・・。
でもリミテッドアイコンが出たからわからないよねー。

つか《原素》付加あったけど、シナジーカードが《原素》に限らず、「技属性が追加されているなら」というテキストだったから新しい属性付加出るんじゃないの?

TOG出た時と違って、まだ発売もしてないから全然予想できないね。


でもTOGと違ってOPの作画は安定のユーフォーテーブルですね。
昔のIGどこいっちゃったの・・・。
PV貼っときますね


OPの作画はCM見ればいいかと。


登録タグ: ヴィクトリースパーク  DH 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/29 02:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/06/29 07:59]
あれ?
あると思い込んでたけど、トリサバないのかな

メインに据えてもいいぐらいの企画だと思うんだけどなぁ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/29 19:04]
----
トリサバは ぼっちにはつらいんでしょうね。
俺も第一回目のトリサバは ぼっちで参加出来ませんでした。

----