◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇しずおか 行 き た か っ た 。

マジか、静岡っていけない距離じゃないんだね!
関東勢がいっぱい行ってるらしくてスゲー羨ましい!


秋やら、冬やらの大会は静岡行けたら行ってみたいです。



小田原の方に近い俺の方が、他の遠征勢よりも近かったりして?w



ガイルバンカー+TDを制作中。

レベル1が2種類とかになりそうwww
難しいなぁ。
新PRクイーンを入れたくなるよね。
LV4リックベンチに置くし、パンプクイーンもいるから面白そう。




*ミサイル
ミサイル歩美ちゃんをプロキシで使用してるんだけど、王子様桂馬無しでもスゲー強いよ!!
マジでフィニッシャーすぎる。

横浜は神のみ勢です。タイトルカップがスゲー先になりそうだ・・・。
案外サマーファイトと同日開催か?



*28日 戦略発表会
期待はしてないはずなんだけど、ソワソワしてきた・・・。

そうだよ、俺だって参戦してほしい作品あるんだよ・・・。でもそんなの叶うはずもない・・・。
もし俺得が来たら全力で騒いでやるよ、日記で。

現在、ヴィクトリースパークでの俺得タイトル
・エレメンタルジェレイド
のみ。


SG,CB,DDのような3作品系希望する人多いけど、
確かに構築自由度は高くて楽しかったけど、作品ファンからしたら、出して欲しいキャラが出なかったりするから、ハーツみたいな単品80種がちょうどいいと思ってきた。
マジでグレイアーツ君が出ない理由がわからない←


でも1タイトルじゃ参戦不可能な評判なものもあるから3作品望むってのはわかる。
エレジェ単品とか絶対出なかったよね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/26 00:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。