◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
14時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ヴィクトリースパークを 全 力 で楽しむ努力としては。

原作って大事よ。いや、原作じゃないのもあるけれども。

関連グッズ持ってる場合は証拠写真載せるよ!



*GS
・シスプリ
Vスパ参戦と聞いてアニメ見ました。

・べびプリ
・マリロワ
知識なし。



*SG
・サクラ大戦シリーズ

カード化決定前から主に友人に借りてやってました。
3がドリキャスしか持ってないって言われたのでわざわざPS2版を買いましたよ!w
1(PS2)、3、5をやりました。3の写真撮るの、探すのメンド買ったのでカット。
1&2は積んでるwww

・シャイニング・ウィンド
アニメ見てました。

・戦ヴァル
アニメ見てました。序盤だけ・・・。



*CB
・ARIA
アニメ見てました。TVシリーズならたぶん全部見た。
OVAは見てないかな。漫画はブックオフで買おうとしてもあんま売ってないw

・エレジェ
アニメ始まる前からファンでした。

限定版は歯抜け状態。
紅と蒼、両方持ってるよ!

・ぱばーぬ

Vスパ参戦と聞いて購入。そうえば7巻出てるんだっけな。



*DD
・生存
アニメ見てました。

・まぶらほ
アニメすっごい大好きでした!当時WOWOWノンスクランブル全盛期!小学か中学だったかな?w
アニメの知識だけだからリーラさんってだれ?ってなったw舞穂は最終話にいたんだねw

・いつ天
あまつきさんに漫画借りたことがあります。初歩的な知識でしょうか。
まぁアニメやるし。



*MO
アニメ放送前にカード化決定だっけ?
アニメはちゃんと見ました。
あと漫画買ってます。




*FC
参戦と聞いて買いました。

初ファルコムでしたw
零の軌跡とか話題なんで興味がありますね。
でも全部やるの大変そうw



*MD
これも参戦決定してから放送かな?
見ましたよ。

むしろ原作がめっちゃ面白かったので買って良かったです!



*BLR

誰も予想できなかった最強の予想外枠。
参戦と聞いて購入。実はまだクリアしてねぇ!!←



*BBL
コミックをスゲー前に借りてたことがあった。記憶は彼方。
東京MXなどで劇場版を4章まで見ました!
5、6章どうしようかな・・・。



*TOG
参戦うんぬん前にテイルズファンなので買ってました!

バグと戦った思い出のwii版でな!!!



*SH
TD発売後に発売だったかな!

まだクリアしてねー!!
そもそもモンハン3rdと同時期とか無謀すぎるww



*DH
G.U.のアニメくらい。
SIGNも結局途中から見てない・・・。



*KNS
アニメ見てまーす!

珍しくアニメを追い抜かさないように買うことに決めました!
なのでコンプするのは数年後になりそうですw



*MTL
アニメ見てたー。
ついでに漫画全部買ったぜー。

しかし、ほとんどアニメで消化してたんだね・・・。ダークネスの内容までアニメ化してたなんて・・・。



*HSI
参戦と聞いて、見てなかったけどちゃんとアニメ見るようになりました。



*BTS
参戦と聞いて漫画版を購入。
あ、写メし忘れた。



これからもVスパ作品を極力楽しみたいと思います!

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/21 03:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
構築アルド ゾディアック さん [2011/06/21 08:13]
あれ?
以前、べびプリの日記ぐらいは読んでる、っていうのをシェイルフさんの記事でお見かけしたような気がしましたが、私の勘違いですかね?
ヤミ2 あるく さん [2011/06/21 11:18]
こんにちは。
VSへの情熱は流石ですね!

一介のTo LOVEるファンとして質問です。

ダークネスの内容ってアニメ化してましたっけ?
私が知る範囲ではアニメ化はして無かったと思うのですが……。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/22 00:14]
----
>ゾディアックさん
あー少し見たことがあります。G's参戦から知っていろいろ調べてた時だと思います。
「あさひの日記は相変わらず すごいなぁ」とか書いた記憶しかないです。面目ないです。

----
>柿田あるくさん
こんにちわー。
VSは生きがいです!

確か、ダークネス1巻の小手川がリトの家に来たやつはアニメでやった気がするんですが、こちらの気のせいですかね?
そう言われてしまうと自信無いです・・・w
----
ヤミ2 あるく さん [2011/06/22 01:22]
おそらくそれは逆にリトが古手川唯の家に行った話「特恋薬」だと思います。

原作14巻120話
アニメ二期だと3話のAパートですね。

いちいち細かくてすみません(笑)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/22 01:28]
----
そうですね、パジャマ唯の回と混ざったかもしれないですね。

どうもです。
----