◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
18時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ 地 区 決 勝 と言う名の何か。

レポとか見る?

*0回戦
ケータイのアラーム06:15くらいにセットしたはずが06:35くらいに起床。ちょとバスはまずいか。雨降るとか書いてあるからチャリダメだし。
=パパ上に駅まで送って貰った。
(あれ?今日って父の日らしいのに…)


*タイトルカップSH:【B・T・B】
1回戦:○ アルシャオTD、SHからサイン目的で始めましたな人
後攻。いろんなのが詰まってました。
アルヴィンセットやら、シャオメイセットやら。まぁ無難に。。。。


2回戦:○ パンカグヤ
後攻。メル&ソル貼られてマズイ状態。
BTBの弱点の一つ。
つかメルソルの効果防御6000のエアリィに使ったな、確か書かれた数値6500以上じゃなかったか?最後にメルソルをカグヤに張替えてくれたおかげで3タテできました。やったね!


3回戦:× 低予算メルティ
先攻。準優勝者っぽい。
これ、マジでレアカード入って無いんじゃない?
BTBが苦手な防御5500、6000が連続で出されたり、ベンチクイーン全部使い切るなどオワットル。シャオメイも置けなかった。


4回戦:× TD改+シャオメイ
先攻。接戦だっけか。ハンデスシャオメイでハンデスシャオメイが落とされなかったので、終わった後教えてあげました。
試合中には教えない、俺の腹黒さ。だって1枚まで選びだしな。


強制ドロップ。
準優勝者ならしかたない。だが低予算。




*ジャパンカップ:対BBL用【颯爽登場】
1回戦目:× 黄昏カイト
相手の場にカイトいるのに秘密兵器な“あのカード”こと“メルフォンド”をぶっ放すオレ、スゲーカッコイイ←
相手が青ざめた顔をしてたぜ!










俺 が 悪 か っ た 。


なんか削がれたのでドロップした。
散々修業したのに馬鹿みたいwww


*フリーバトル
4回やったなか。

アイケイさんとバトル!
【颯爽登場】でエレジェ紅と戦いました。

勝ちました!
ロー&キーア、TDシスカのコンボ決まってて うらやまでした。


ToCaGeメンツとはアイケイさんとしか当たってないのか?!



終わったあと月心会の皆11人でサイゼリヤ。

トムさんと あまつきさんを祝う。


月心会の大体の顔は覚えたかな。
横浜も集まるのかな?




横浜はKNSで行かせてもらう。

とりあえずRR歩美を4枚確保かな。
あとディランっぽい純も4枚か。





あ、お疲れ様でした。





帰宅。後でイミフーな考察書くかも。。。











神のみのな!!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  月心会 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/19 21:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/06/19 22:07]
お疲れ様でしたー

今日回せなかったから今度回しましょっ
かける/GJ さま さん [2011/06/19 22:41]
お疲れした~

なんか、全国予選やってる時に見ねえな~と思ってたんですが、そんな裏話があったとわ・・・w
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/21 00:25]
>フレアさん
お疲れ様でーす

HATWならだいたい いまっせ!


>さまさん
お疲れっすー

はっきり言って、っていうかそのまんまプレミですね、はいw

次は頑張ります。

----
しかし、やっぱりToCaGe勢と全然当たってないせいで全然コメント貰えないwww
記事に盛り上がりが欠けてるからかなww
saucer0820 Int.K さん [2011/06/21 13:30]
今回ToCaGeメンバーで唯一対戦した者です、お疲れ様です。
そして、サイゼでいつの間にかいなかった現象で帰宅してて申し訳……

また対戦する機会があればよろしくお願いします。
横浜は残念ながら発表会を挟むので参加できるか…以前の問題があるからほぼ無理っぽいですけど…(泣
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/22 00:19]
----
お疲れさまでしたー!

いつかまた対戦したいですね!CBを愛する者同士としては是非!
----