◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
17時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇歩美「神のみは サ ン マ ガ の意思を継ぐ」

どっから見ても矢吹丈のリメイクカードです、本当にありがとうございました。

*今日のカード
◇《舞校の非誘導陸上ミサイル・歩美ちゃん/陸上部》
パートナー:《走る歩美/陸上部》
4/6000/5000
《スポーツ》
自動リング:自ターン終了時、リタイヤがこちらが勝っていたら、このカードをリタイヤに置く。
《スポーツ》
永続リング:可能な限りアタックする。
ダブルレア


攻撃力6000とか懐かしい。

これ、ピン挿しでも仕事するよ。
少なくとも高確率で2タテはしてくれる。
つかフィニッシャー過ぎる。PA絡ませて3タテ余裕でしたパターン。


しかもジョーと違って連続リングしても残る可能性もある。

これ4枚欲しいなぁ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  KNS  VS 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/16 10:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2011/06/16 11:58]
リタイヤ9でも安心して置ける6000は強いですねー

ジョー連続リングとかwそんな運悪い人もいるんですね
私服ウィル フレア さん [2011/06/16 12:12]
こいつは強いw

PAできなくてもサクリファイスパンプがあれば3タテ余裕じゃないですかw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/16 17:33]
>こけさん
でも攻撃5000ってつい最近見かけたばっかりですよ!!5000放置はアウアウだったり。
どっかでジョー連続リングインとか見かけたんだけど!!!!!!!!!←


>フレアさん
そうっすね、それも混ぜればマジで3タテ率がマジヤバい。-3000が怖いくらいですね。
っていってもマイナスされても攻撃3000残ってるから、エルシィ防御6000だから、PA、3000、3000で2タテ出来るっていうw