◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇神のみの漫画買ったよ。 と か と か 。

*神のみ
3巻まで
主将が3巻とか驚きを隠せないw
神のみのアニメマジすげぇなww飛鳥空の話に至ってはそんなにページ数無いのにまるまるアニメで1話分作るしw
かのんちゃんのライブシーンとかアニメでかなり新規かな。

つか神のみ1期って2巻までだったとか衝撃的すぎるwww(3巻冒頭に飛鳥空)
んでコミックは12巻まであるとか、アニメの神のみって何期やるんですか?www

とりあえずアニメが楽しいのでアニメの話より先に漫画は買わないことにした。
3期もやるかも知れないし、長瀬終わって4巻買ったらしばらく買うのはやめようかな。(4巻って長瀬ともう一人いるけどw)



*新型の桂馬を妄想
◇桂馬(仮)/落とし神
パートナー:なし
2/2000/5000
《電脳》
自動リング:このカードが、パートナーが書かれていない『神のみぞ知るセカイ』の女性のカードにサポートされた時、あなたのリタイヤが7枚以上なら、そのアタックはパートナーアタックになる。
《メガネ》
永続ベンチ:あなたのリングの、パートナーが書かれていない『神のみぞ知るセカイ』の女性のカードのパートナーは追加で「桂馬(仮)/落とし神」になる。


こんな感じなのを希望。これなら今日のエルシィの入れ替えも活躍。


つか無難にキー君的な疑似パ欲しいよね。



*今日のエルシィ
逆に考えるんだ、ベンチのアタッカーをリングに出せるのではなく、
リングに出てしまったベンチカードをベンチに置けると。

しかし、その場合でも前者のカードがないと厳しいというw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  KNS  新ジャンル:予想厨 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/09 01:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2011/06/09 01:21]
先生、いくらなんでも下の効果強すぎですw
飛鳥空とかふつーの子が始まりますね
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/09 01:30]
やっぱデメリット無いとキリヤ(笑)になりますねー・・・。

これに近いものが出ればいいんですが。
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2011/06/09 01:34]
原作再現で、パートナーになるには一度攻略しないといけない、ってことでまんま七色の心剣使いと同じ効果でもいいかなーって昔妄想してました。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/09 02:16]
なるほど。納得できます。

となると、入れ替えエルシィはまた別の意図があるかもしれないですね・・・。