◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇デッキ回しする時は コ ピ ペ に限る。

*Vスパクランの人気投票
いよいよ6/9(木)の23:59までです!
http://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1306409386.h...
結果は見ての通りですが、まとめたバージョンを記事立てする予定です。



*入賞デッキコピペ
最近は自分が持ってないタイプのデッキが入賞して悔しいww
・シェリア
・G.U.
・ふたば

このパーツ全部あまつきさんに投げたやつじゃんwww
あまつきさん、入賞デッキのコピペ(または派生)作ろうぜ。


入賞デッキのコピペはするけど、あくまで練習相手用。
それで大会に出るのはよっぽど気にいったかしないと。。。
コピペで出たことはないよ!仮に似てるのがあったとしても偶然でゲソ。


自分のデッキと入賞者のデッキを回すの楽しい。
よく【颯爽登場】と【B・T・B】をいっぱい戦わせてるw



*BCF2011まとめ
八戸が修正された模様。

**旭川
・FC-TD改
**名古屋
・CB-エレジェ紅
・FC-赤毛アイシャ
**八戸
・DD-凜&かおり&ディステル
・TOG-シェリア
**博多
・TOG-TD改
・MTL-ハイビート

なごみんさんより:優勝者がヴぁいすで入賞したため、繰り下げとのこと。

優勝はDDで、決勝行きはTOGシェリア。
キャンセルなしデッキが2つ。DDは主要ベンチがレベル1ばっかだからいいとして、
マジで らう゛ぁさんカッコよすぎでしょwww

デッキがばらけて面白いね、決勝はタイトル別の代表が集まるみたいでwww


*神のみ(アニメ)
楠 主将が一番好きなんだけど、新キャラの長瀬純もココロ魅かれた。

そうです、シェイルフさんは年上好きです。(主人公とくらべて)


カード化されるのかなぁ・・・。とても不安。だって現在放送中だぜ・・・?
キービジュアル1枚だけだったりして・・・?

つか神のみのアニメストックってスゲーあるらしいね!
あまつきさんに聞いたら、放送中のアニメは まだ原作漫画の半分くらいらしいw

攻略済みキャラの再登場もあるらしいから気になるwww
バイト頑張ってるから全巻買ってみようかな!
どうせブックオフに ねぇえから新品で!!w

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/08 00:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かみか ウチノ さん [2011/06/08 07:38]
>神のみ
WSの例ですがファントムでまだ放送されていないクライマックスシーンがカード化されたこともありましたし、長瀬純もカード化されると思いますよ。
時期的にネタバレかどうかは微妙ですがw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/09 01:11]
それを聞いて とても安心しました。
ありがとうございます!

希望を持って待ちます!