◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇Vスパが お 通 夜 と聞いて。

嫌な…事故だったね!(他人事

戦略発表会とは別の意味でお通夜ですねw
結局お前らは何をすれば満足するんだか。
俺達は武士の敷いたレールの上しか歩けないだろうに。

さらば、俺の花戦ヴァル!大人しく回復無しの戦ヴァルデッキに戻してあげるよ!


そんなことより新TD雑感。




従来のTDより構築に迷う。

*MTL
ベンチとリングをパートナー同士にするゲーム。
春菜除去れば、紙装甲祭。
ピン除去が無いのもマイナス。

TD大会用より既存デッキの強化が面白かった。


*KNS
ベンチキャラ少ねぇww(MTLを見てから見ると)

飛鳥空を入れるか入れまいかとかですね。
ただ飛鳥空は対MTL戦では春菜除去れたら3タテチャンスが生まれるのでワンチャン。



MTLはPRカードマジオススメ。
ツインズとか温泉とか。



MTLは既存カードと混ぜて、スパークデッキ、ハイパーファッティを作りましたw

得にスパークデッキは手札増強が2種あるので、金色の闇のコストに困らなかった。



KNS
俺は 主将待ち。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/04 03:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。