◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ 予 想 外 と言っておこう。

*今日のカード
◇《大切なホウキ エルシィ/掃除係》
パートナー:《ドクロウ・スカール/亡霊対策室長》
3/3000/6000
スパーク:ベンチに『神のみ』で相手リングを-3000。
TD限定。


まさかのマイナス3000シリーズw
3/3000/6000だから基礎合格点はクリアしてると思う。この効果、防御4000以下だと失格だと思う。5000パンチャーに効果使っても2パンで落ちるから。

そしてKNSには防御8000がいるので、多少は相性もいい。PA始動受けを狙いやすいから。


このカードをうまく使うにはいかに1発目にPAを喰らうかが鍵かな。

しかしながら、防御低いカードを残して相手ターンに回すと、通常2回の後にこのカード、またはレベル4バニラが来てたら、PAでどっちにしろ倒されると言う。

できるだけ歩美には頑張ってもらうしかない。


逆を言えば、KNSを相手にする場合は攻撃4000あるなら3タテを狙わずに通常2回からのがいいでしょう。(相手リングに歩美いるときとか)
栞が来たらもったいないですが、そのあとにまた4000(またはサクリファイスパンプで6000か)が来るとも限らないし。


パートナーはレベル1バニラ。1/2500/5000なので。

KNSのベンチ確認

1頑張るエルシィ
2桂木桂馬
3ドクロウ

4ギャルゲーマー(緊急枠)

なんだバランスいいじゃないか。
でもトライアル、何抜くか迷うんだがw
いっそ、ちひろ抜きそうなんだがw

まぁほとんどの人は天才とか栞抜くんじゃないかな。


飛鳥空が気になる…。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー  Vスパーク:今日のカード  KNS  VS  TDはあまつきさんに買ってきてもらう。  ホビステのポイント<横浜までの交通費 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/06/03 10:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド らう゛ぁ さん [2011/06/03 12:18]
自分はこのセット抜いて頑張る組ガン積みにしましたよ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/06/03 17:14]
頼りにするのが難しそうですからね。
そうなるとメインのPAラインが2種ですね。