◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ス タ ン と聞いて。

*サマーカードファイトではスタンが使える大会があるらしい。
つかこれってあれか。

SENA_KSWZK
カードゲームの『ヴィクトリースパーク』にこのあたしが降臨することが決定したわ! 特に理由はないけど、緒花ちゃんとかエルシィちゃんとか文乃ちゃんと同じデッキに入れるのがいいと思う!


コイツのせいだな。この肉め。。。



*やっぱ回復は積みたいじゃなイカ。
混ぜて使える回復を上げてみようぜ。

***◇GS
・《兄》
《妹》と違ってあんまり増えないよね。AUさんが作った回復デッキ見たいに上手く《兄》を入れたいところ。まぁ《兄》付加で全部対応するんですがw

・《家族》
戦ヴァルにいるくらいか。昔作った戦ヴァル家族は面白かった。エーデルワイスが星花使ってPAとかw氷柱でウェルキン蘇生とかw


***◇SG
・《蒸気》
付加前提。難しいよね。思えばコイツから第二世代回復が始まったわけだ・・・。
全ての元凶。

・『シャイニング・ウィンド』
これも難しいよねー。アタッカーがうまく機能しないとね。


***◇CB
・『ARIA』
3色ブレイドなんてのがあるんだ、一番スタンの可能性があるんじゃないのかい?>回復ではなくCB自体が
無限の可能性だ!
俺はアリス、アテナ、グランマだけでも十分回復出来るんで、出来るだけまともなアタッカー積めば問題なく回復できるよ。
RR藍華、RR晃、3大妖精だけでも回せそうな気もする。

あと攻撃4000あるからほぼ必ず1体は倒してくれるのが他にない利点か?その分1発で落ちるけどw


***◇DD
・『生徒会の一存』
これも混ぜれそうだよね。適当に最弱真冬入れたりするだけで機能したりして?


***◇番外編
《ララ・サタリン・デビルーク/デビルーク星人》
運命力がある人は試してみるといい。




感覚的には「回復する作品+ぶっぱする作品」のハーフが作りやすいかもね。
戦ヴァル家族オススメ。




*その他
他には《音楽》があるデッキに奈々緒をぶっこむ。
かのんちゃんには期待してるんだぜ?

さりげなくPRの真宮寺が《音楽》。《武器》があったほうがいろいろと便利だったけどなぁ。(ジードとか)



回復を積まないデッキにエレノア・バーロット。
キャンセルなぞさせんよ。



>“アリシア”
(--)b
マリウスで置きたいアリシアはRRのフローレンスぐらいか・・・。
それなら〈ARIAカンパニー〉にマリウス突っ込むだけでいいかもね。



>称号に“女”
(-д-)



>“王国を取り戻す剣”アスベル/剣士
GS、SG「ガタッ」



>晃/幼なじみ
(・o・)オー

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/26 00:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/05/26 01:14]
称号女デッキは組みたいですね。いろんなところから持ってこれそうで楽しみです。

あとは、声優単を組みたいなとw
ブレイクブレイドの千和サインを4枚ぶっこみます!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/26 22:24]
千和デッキはやはりシャオメイがエース過ぎるww
あとはセレブ杉崎ですね!w

サインの千和は効果がwww