◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ときめきハッピー ク レ セ ン ト 。

*今日のカード
《中川 かのん/ローラーコースターアイドル》
パートナー:《桂木 桂馬/落とし神》
2/3000/3500
《音楽》
スパーク:ベンチに『神のみ』でピン除去。
ナンバー07


新しいスペックキター。
室戸の2/3500/2500がきついから、このサイズなら許せるよ、俺は。

あ、新しくねぇや、ピン除去モモがこのスペックだったわ。

モモとスペック同じだし、やっぱり桂馬はレベル2バニラなんじゃないかと疑ってしまう。

最近、ハーレムの必須スパークは攻撃型な傾向がありますね。
TOGのシェリアとリチャード。
SHのルフィーナなど。
仕方ないですよね。

今日の かのんも2/2500/4500だったらそのまま殴るのは難しかっただろうし。
ハーレムをパートナーにした3/3000/5500のピン除去が欲しいね。
バルムンクだっけ?



ちなみにサンマガに同名、同称号あり。



*ぶいすぱついったー

yuhodo_teamvspa 本日のカードは神のみから「中川 かのん」。相手のベンチを狙い撃つ、シンプルな技を持っています。防御力が低めなのは、「神のみトライアル強すぎだろ…」なんてやりとりがあったりなかったり?


>>「神のみトライアル強すぎだろ…」
これはいいことを聞いた。
ローナみたいな復帰カードはあるんだろうか・・・。



*ToLOVEるダークネス2巻
そうえば戦略発表会で言われてたやつ、嫌な予感がするんだよね………。



『ToLOVEるダークネス2巻の初回限定版に付属』



………




初回限定版。


あれ?もしかして1冊1000円超えとかですかwww

ToLOVEるのファンブックは初回特典だった。
そうえば帯から『ぶいすぱ付録』っていうのが消えてたから、本当に再販からは特典無し何だろうね。



*ユリア・シュバルツ
ついったーでクロウさんが呟いてた。

マジかwww気付かなかったww
今度試してみようかな。恋するエステルで3500パンプかw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  KNS  いつもどおり追記が多い。  さっき はがない の漫画買いました。  タイトルはうろ覚え。案の定違うみたいだねw 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/25 09:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。