◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
12時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
●もっとToLOVEる。
【ヴィクトリースパーク】トライアルデッキ「もっと To LOVEる-とらぶる-」発売決定!!
【ヴィクトリースパーク】トライアルデッキ「もっと To LOVEる-とらぶる-」発売決定!!本年のVSの口火を切った3種エクストラブースター同時発売での勢いそのままに、早々に通常ブースターの発売を決定した「もっと To LOVE...

本年のVSの口火を切った3種エクストラブースター同時発売での勢いそのままに、早々に通常ブースターの発売を決定した「もっと To LOVEる-とらぶる-」のトライアルデッキの発売日が遂に決定しました!
2011年のVS3種エクストラブースター同時発売については、VS×Duel Portal特別企画も行われましたのでそちらをご覧ください。コチラ!!

豪華出演キャストの箔押しサイン!!

トライアルデッキ1Boxにつき1デッキ箔押しサインが封入される仕様は今回も健在。そして気になる出演キャストの方々はコチラ!

ララ・サタリン・デビルーク:戸松 遥さん
西連寺春菜:矢作紗友里さん
金色の闇:福圓美里さん



エクストラブースター「もっと To LOVEる-とらぶる-」は、カード種類数:27種類+パラレル27種類。惜しくも出演を逃したキャラクターも多く存在しました。そんな「もっと To LOVEる-とらぶる-」のトライアルデッキ、あなたの気になるキャラクターはカードになっているでしょうか?



地区決勝で散々戦いました。MTLで新参が増えたみたいです。
サンプルイラストが水着しかいない件について。
嫌な予感しかしない。





早くセリーヌだせよ。


・ぶっぱ
・回復
・ピン除去
はほぼ再録すると思います。

予想としては
ピン除去の《第三王女 モモ/デビルーク星人》がパートナー変更の可能性があると思います。

純情リト系を入れるとほぼエクストラのままになりかねないので。
案外ぶっぱと回復もパートナー変更の可能性があります。

過去にサンマガでは同名同称号でパートナーが違うカードが1種類だけありました。
可能性としてはあると思います。





ではなぜ同じカード名で回復とか出さなきゃいけないのか。
そりゃ勿論回復の枚数を増やしたくないからでしょう。
新しい回復出たら既に作品回復があるので混ぜたら強い。



んで結局、「作品名に“ToLOVEる”を含む」にした意味あるの?

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報  MTL 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:●ToCaGeニュース投稿日時:2011/04/11 07:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。