◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
18時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇《甘えんぼう ローナ/王女殿下の料理番》公開されてました。

http://svsm.jp/vs/event/event_38.html
4月ショップ大会の参加賞
◇《甘えんぼう ローナ/王女殿下の料理番》
パートナー:自身
1/2000/4500
《ココロ》《メイド》
自動:このカードが手札からリングに置かれた時、あなたのベンチに作品名に“シャイニング”を含むカードがいるなら、そのターン中、このカードを+1500/+1500。

裏雪姫とは相性悪いかな?ただ軽いからいつもの自身パートナーのアタッカーより使いやすいかも。


んで、VS ジャパンカップ2011(ネオスタンダード)地区決勝大会のクイーンは出てるかなーと思っていじったら、本当に出てたww


◇《機甲海賊の戦闘マシーン クイーン/機甲海賊ガイルバンカー》
パートナー:自身
4/4000/6500
《ココロ》《機械》
スパーク:あなたのベンチにレベル4がいるなら~~~。
解読不能。レベル4ってことはTD型に入れろと?


いや、問題は効果じゃない。
ガイルバンカーで攻撃力4000と言うのが大問題だ!!!
=4500じゃねーかwww
必須来ましたぁ!!!枠が厳しいぜwww




あ、VS ジャパンカップ2011(ネオスタンダード)予選のは普通に出てたwww

◇《“レアアイテムハンター”ミストラル/.hack//》
パートナー:自身
2/3000/4500
《電脳》《宝》
スパーク:あなたのベンチに、名前に“カイト”を含むカードと、名前に“ブラックローズ”を含むカードがいるなら、あなたは自分の控え室の〈.hack//〉のカードを1枚まで選び、自分の手札に戻す。

・・・ブラックローズベンチに置かねーよwww
腕輪カイトでPAタイプですか?

ただキャンセルのバルムンクを回収できるのは魅力的。


ちなみに《カイトの相棒 ブラックローズ/.hack//》1枚で条件を満たせるww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  SH  DH  ガイルバンカーはさらに進化する 

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/03/26 00:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。