◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇昴さまぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!

今更気づいたけど、2枚以上公開なのは週始めと終わりだけなんだね。


*今日のカード
《銀漢/.hack//SIGN》
パートナー:《気高き少女 昴/.hack//SIGN》
2/2500/6000
《電脳》《銀》
自動リング:パートナーにサポートされた時、ターンの終わりまで+2000/+0。
アンコモン

PA、4500、4500の流れ。
または、
PA、PA、6500でフィニッシャー。

やはり昴のスペック次第という。
司にも役立つようにキャンセルだといいなぁ…。
まぁどっかのガウガウ言ってるケモい少年よりはよっぽど使い易いと思う。
バニラから攻撃500下がってこの効果は偉いなぁ。


つか銀漢ならいっそ“昴”にサポートされた時でよかったような……。そうしたら一気にRR級になるけどw


TD昴、司支え昴、気高き昴。
3種確認。
たぶんただの「昴」も出るだろうね。

さりげなく新技属性の《銀》。


*ぶいすぱついったー
得になし。
アタッカーだとさ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  DH 

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/03/23 09:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/03/23 09:55]
夕菜はPA終了時なのに、こちらはサポート時なのですねー。
疑似PAがないという事なのかな?
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/03/23 10:10]
そうえばそうですね。
この効果ならパートナーアタックにならないを喰らっても生きなり4500で殴れますね。

擬似PAサポートは出しても今回の銀漢の効果も使えないので、やっぱりなさそうですねー。