◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【大会中止】課題:ハーツのTD改を作ろう!

TOGは簡単に作れるけど、SHのTD改がうまく作れない・・・。
みんなも作ろうぜ?

*【デッキ名:TD改?】

LV1
4《カグヤ/全ての鍵を握る神秘の少女》
4《心配するネリス/恋の狩人はパン屋さん》
4《心配するアミル/パン工房の魔法使い》
4《心配するエアリィ/聖なるパンの修道女》
LV2
4《エアリィ・アーデット/聖なるパンの修道女》
4《ルフィーナ・ウィンダリア/ティータイム・セラピスト》
LV3
2《心の鍵 カグヤ/全ての鍵を握る神秘の少女》
4《メルティ&ソルベエ/魔女と使い魔》
4《ラグナス・ウィンダリア/聖なる魂の詠い手》
4《ローナ・ムラサメ/王女殿下の料理番》
4《リン・シャオメイ/怪盗ブラックテール》
4《メルティ・ド・グラニテ/アイスの国の魔法使い》
LV4
4《リック・エルウッド/さすらいの少年剣士》(スタートキャラ)



本当ならアミル・マナフレア入りますね。俺は入れ替えがめんどくさいので入れてない。
《メルティ&ソルベエ/魔女と使い魔》を使うならやっぱりTDがいいと思ったんだけど、どうなんだろう。
俺持ってないけど普通に《ココロ》多いから《月虹の巫女 カグヤ/全ての鍵を握る神秘の少女》が相性よさそうだね。その場合、パートナーのパン娘3人はあんまり入れなさそうだけど。


候補
・《漂流人 リック/さすらいの少年剣士》
・《双剣の海狼 ディラン/伊達と酔狂の両刀使い》
・《きまぐれ黒猫怪盗 シャオメイ/怪盗ブラックテール》

TD改の条件としてはやはり《リック・エルウッド/さすらいの少年剣士》を中心としたハーレムってことかな。



*大会中止
http://bushiroad.com/extra/2011031601.html
え・・・。


**関東および周辺地域での公認大会開催中止のお願い(2011/3/16 03:00更新)
福島原子力発電所からの放射能漏れの可能性、また、ユーザー・店舗スタッフの皆さまの
健康被害の可能性を考慮し、関東および周辺地域(北海道・東北・信越・北陸・東海)での
公認大会の開催を無期限で中止して頂きたく、お願い申し上げます。
詳細は以下の内容をご確認ください。

***■中止要請地域
関東地方
 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県 千葉県 山梨県
 ※特に関東地方の大会について、強く自粛のお願いをさせていただきます。
北海道・東北地方
 北海道 秋田県 青森県 岩手県 山形県 福島県 宮城県
信越・北陸地方
 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県
東海地方
 静岡県 岐阜県 愛知県 三重県

***■中止要請期間
無期限
(中止要請解消時期は、状況を確認後、改めてご連絡差し上げます。)

***■ユーザー様へ
当該地域の皆さまにおかれましては、公認大会への参加を楽しみにされていた中、
大会中止のお願いをすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
期間中は、外出を含めて十分にご注意いただき、安全第一にてお過ごしください。

***■開催店舗様へ
16日(水)朝、本件と同様の内容にて、各大会開催店舗様へFAXをお送りさせていただきます。
当該地域の店舗様におかれましては、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
・ 大会を中止される際に、弊社への電話等でのご連絡は「不要」です。
・ 開催予定日に、結果報告書に「中止しました」と記載の上、FAXにてお送りください。
・ 中止された場合の当該大会の対応は、後日改めてご連絡差し上げます。

***■すべての皆さまへ
今後、緊急の内容については、弊社ホームページ(http://bushiroad.com/)および
弊社twitter公式アカウント(@bushiroad)、ならびに店舗さま向けにFAXにて告知を行ってまいります。
皆さまには大変ご迷惑をおかけ致し、申し訳ございません。
ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。


どうなんねん。
「マキシマ・サクヤ」と「“双銃の使い手”ハセヲ」の入手に支障が。

登録タグ: デッキレシピ  ヴィクトリースパーク  SH 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2011/03/16 03:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/03/16 17:52]
TD+月虹になると、うちが日記であげたタイプのデッキかなと。
あとはパンチャーとしてバニラキャラやリックサーチのカグヤを採用して、よりTD寄りにするのもありかなと思います。

4レベルリックによるPA+4レベルカグヤによるパンプと、3レベルシャオメイが3縦キャラになったりといい感じでした。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/03/17 01:29]
シャオメイ以外だと2タテ安定のパターンになりそうですね。3タテパンチャー増やしたいですねぇ・・・。

一度月虹カグヤをパートナー指定しているカード無しで使用してみたいです。海晴のように、、、