◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇明日は会社見学のついでに秋葉に遠征でも行こうかな。と。

でも会社は横浜なんだよねwww

いや、でも横浜でよさげなショップ大会がなかったんで久々に秋葉でも行こうかなと。


一刻館秋葉原がよさげかなーToCaGeメンツいそうだしw
でも18:30って、会社見学12:00に終わるんだけどww

いろいろ見ますかなー。





*ニコニコ動画
Vスパ関連作品の動画など

RRのクードがスパークすると脳内で再生されますwww




何故アニメ化しないし。



これヤバスwww
グレイセスがさらに好きになるMAD

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/03/09 22:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/03/09 23:22]
大会には間に合わないかもですが、フリーやりにいきます。

御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/03/10 11:36]
自分も大会に参加しますよー。
シェイルフさんとの対戦はすっごい久しぶりなので楽しみです。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/03/10 15:16]
会社見学終わったから今から秋葉へ行きますよー。
(試験も受けたから遅くなった)


バトルしましょうぜ!!!
ちなみにスーツ姿w
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/03/10 17:54]
秋葉原着きました。18時くらいには一刻館行きます。
ロロナ エフェン さん [2011/03/10 18:03]
今仕事終了。
間に合いそう。