◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇SHが明日発売と思っていた俺。

一週間早かったwww

くそう。

悔しいから再レビューしようかな。
一応他のカードも某氏のおかげでわかったわけだし。
公開順に。

*SHレビュー




**《メルティ&ソルベエ/魔女と使い魔》
なんだかんだで一番これが欲しい。
理由としてはトライアルに突っ込んでも問題ないところ。
シャオメイが4500/6000とか素敵!




**《魔法のパン屋の店員 エアリィ/聖なるパンの修道女》
パートナーが必須レベルなのでいるかと。
リタイヤ入れ替えは回収と考えたほうがいいのかな?
ウィンドではリタイヤ調整も兼ねる。




**《紅茶王女 ルフィーナ/ティータイム・セラピスト》
ウィンドでも一応使えるけど、手札消費が・・・。
パートナーはレベル2バニラって・・・マジすか。




**《ウィンダリア王国の皇子 ラグナス/聖なる魂の詠い手》
One piece or lessシリーズ(勝手に命名)。って、長げえよ。
満足さんのハンドレスも造語っぽいからワンハンドシリーズでいいじゃん。
パートナーはレベル2バニラ。さすがコモン・アンコセット。
団長ディランで2000パンプコンボ。いいところとして、手札を使う効果ではない。偶然減った時嬉しい。そんなコモンアンコを作りたいですね。




**《黒衣の導き手 マキシマ/心の扉の守護者》
マキシマ・サクヤと心配ネリスで安定のアタッカー。
ただハーツだとパートナー無しが少ないような気がする。




**《アルヴィン&ケフィア/護り人と相棒》
手札が増えるアタッカー。PA後1生き残ったらの話。
“精霊”は見た感じシルフかウインディーネがよさげかな。




**《孤高の精霊使い アルヴィン/久遠の森の守護エルフ》
シルフと相性がいいですね、うまくいけばみたカードをドロー。ウインディーネ使うのならこれみたいにアビリティフェイズに使える起動が欲しいね。メルティ&ソルベエとかじゃ意味ほぼないし。




**《シルフ/風の精霊》
レアなだけあって、見た感じ精霊の中で一番欲しいと思った。ドローはやっぱ強いよ。




**《漂流人 リック/さすらいの少年剣士》
ほぼ必須兼、3人からのパートナー指定。
精霊のとの相性も良好。




**《ココロを狙い撃つネリス/恋の狩人はパン屋さん》
パートナーが起動効果で4500/7000のパンチャー。
採用価値もありか?ただ私的に《パン》オンリーはマイナスイメージ。




**《神出鬼没の猫娘 シャオメイ/怪盗ブラックテール》
ハンドアドつえー。これは欲しいな。パートナーはレベル1バニラ。
バニラ使うならキャンセルも緊急時アタッカーに使えるかな。




**《月虹の巫女 カグヤ/全ての鍵を握る神秘の少女》
RRハーレムとか死ねばいいのに・・・。
4人から指定されてるそうです。ええ。
そのうち1人はベンチ効果。でもサンマガのクロワッサン仮面みたいに飛んできます。




**《ツンデレメルティ/アイスの国の魔法使い》
パートナーはチルルみたいな身代り。ただメルティならダメージ値関係なく0にできる。




**《雪姫の継承者 ローナ/王女殿下の料理番》
ほぼレベル4バニラ。連続パートナーで相手ベンチを新地(さらち)にできる。




**《裏雪姫/妖刀雪姫の化身》
・・・ローナ少なくないっすか?




さすがに来週は発売前だからハーツになったりするのでしょうかね?





*銀河美少年伝説
は5人クリアしたお!(クリア順)
◇美少年編
・タクト(1)
・ワコ(2)
◇綺羅星編
・ベニオ(5)
◇学園編
・ミドリせんせー(3)
・ケイト(委員長)(4)

ミドリせんせーがアニメのツバサ君と同じ終わり方で吹いたwww
テラ18禁www(直接的な描写はない)
つか委員長の派生ルートだからNTRすぎるwww

ベニオちゃんはスカーレットキスだけにキスイベント多かったw


なんだこのエロゲwww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  SH  カードレビュー 

あなたはこのブログの 337 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/03/03 20:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。