◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇あいつや!あいつのせいで強い風に見えん。

さっそくスパーク増えた。
マジで予想当たったかもしれん。
称号“Link”はスパークデッキ。

あとは無印が多いのかな?と思ったけど。称号に“.hack//”とか汎用性ありすぎるからどうなの?
称号“Link”は40種くらいあるのかな。
Ⅹthフォーム祭ならもっとありそう。
と、思ったけど、PR揺光ってG.U.だっけな。


*今日のカード
◇《トキオ&彩花/.hack//Link》
パートナー:《“お姫様”AIKA/.hack//Link》
4/4000/6000
《電脳》
スパーク:控え室の《電脳》を1枚エネルギー。
ダブルレア

効果既存でしかも防御変わってないからあまり強く見えない。
いや、初代は強かったよ!使用感として。3500/7000だったら嬉しかった。

ぶいすぱついったーが描きおろしであることしか触れていないwww
追記されないかな。


◇《“お姫様”AIKA/.hack//Link》
パートナー:《トキオ&彩花/.hack//Link》
1/2500/4000
《電脳》《お姫様》
スパーク:リタイヤに《電脳》いるならベンチに下がっていい。
レア

既存効果…。でも俺の好きな効果。しかしレベル1だとこのサイズなのはお決まり。
しかもスパークデッキになるなら本気フリューゲルも採用すると思うからサクリファイスパンプ入れたくないしなぁ。
まぁレアならこの程度の能力が調度いいですね。
そして蘇る《お姫様》。
みんなどうせ「エステル・ブライト」みたいな効果って言うんだろ?
カードナンバー的には「シェラザード」の方が早いんだぞ!しかもレアリティも一緒だぞ。
俺はオリビエとともに愛用してましたよっ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  DH  トキオ  彩花  AIKA  《電脳》 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/25 11:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター muramasa-3 さん [2011/02/25 18:56]
足跡から・・
シリーズが新しくなる度に若くなるシェラザードさんはいいですよね・・
おや・・だれk・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/27 03:11]
原作やってません、ごめんなさい。

でもカードイラスト見る限り、シェラザードさんは好きです。