◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇広橋 と うりょっち。

*今日のカード
◇《雪姫の継承者 ローナ/王女殿下の料理番》
パートナー:《裏雪姫/妖刀雪姫の化身》
4/4000/7500
《ココロ》《メイド》
自動リング:パートナーアタックの終わりに、相手のベンチを1枚エネルギーへ。(強制)
レア

ほぼバニラやん。効果は擬似除去だけど、エネルギーか…。
ベンチ3枚以上無くても使えるから乱発できるけど、その分、相手のスパークが多くなるという。
バニラ運用なら!と思ったけど強制効果やん…。ビタースウィートとか飛ばせばいいかと。


◇《裏雪姫/妖刀雪姫の化身》
パートナー:《雪姫の継承者 ローナ/王女殿下の料理番》
1/2500/3500
《ココロ》《武器》
自動:手札からベンチに置いたとき、リタイヤ負けてるなら、リングの“ローナ”選び、次がパートナーアタック。
《氷》
スパーク:リタイヤ負けてるなら手札の“ローナ”と入れ替え。
ダブルレア

………えーっと…。
ダブルレア、5枚中、4枚がベンチなんですけど。
現状、リック4枚揃えれば、あとはレア以下で何とかなりそう。神谷+精霊とかシャオメイが候補。つかトライアルにRRリック混ぜるだけで強そうな件。



えーっと、うりょっちこと、白石涼子のサインですね(←
あれ、ハヤナって名前だっけ?まだそこまでゲームやってませんw

ローナに特化していますね。
使い切りのローナ擬似パと手札のローナと交換する効果。
俺、まぶらほのネリー使ったことあったけど、うまく行かないんだよな…。
ましてや手札使うSHだから事故り安いと思うんだけど、それはプレイング次第かと。



◇RR需要度(私的見解です)
リック>>>>越えられない壁>>>>カグヤ≧メルティ>>>ルフィーナ=裏雪姫


主人公強い。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  SH  ローナ  パートナーアタック後 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/18 10:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。