◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇今日のカード。    ・・・・来た。  ・・・おい、増えたぞww

*今日のカードは・・・・
ない・・・っぽい。


更新履歴がカードリストとQ&Aが出てる。

まぁいつ更新されるかわからないから見張るけど。
ハーツに期待。

つか公開カードのために期末試験頑張って早く終らしたのに・・・・・・。


*Q&A
TOGのQ&A。
特に特殊なのはない。
つか12件とか少なすぎてワロタwww



*カードリスト
プロトスヘイス自重しろww



*余った
トライアル+元教官作ったら
RRアスベルセットとRRリチャードセットが余ったwww
何デッキ作ろうかw



*今度こそ今日のカード
やっときた。

◇《メルティ&ソルベエ/魔女と使い魔》
パートナー:自身
3/3000/5000
《ココロ》《魔法》
永続ベンチ:リングの《ココロ》か《パン》に以下の《魔法》技を付加。
{永続リング:このカードを+0/+1000。}
《ココロ》《黒》
自動ベンチ:1ターンに1回のみ使える。技を2つ以上持つ防御6500以上のカードが山札からリングに置かれた時、1ドロー、1捨て。
レア

おいおい・・・。せっかくTOGが防御で勝った!と思ったらこれかよwwwTOGカワイソスwww
んで下の効果は上の技で付加すれば技2つってことじゃないの?んで防御も上がるから実質5500以上のカードってことかな?紛らわしい・・・。
それとも永続で追加はダメなのかな?

あと技属性ではなく、技の数なのがミソ。
そうえばくぎゅのサインあるみたいだからこれとは別にRRのメルティがアルっぽいね。
これとシナジーでもするのかな?少なくとも下の効果の対象にはなって欲しいところだけど。
やっぱレベル4なのかな?



んー・・・キャンセルがエメロード的なものがないとまだwktkできないな。
サインだけじゃ俺は動かん。・・・まぁ買うんですがね。



*また今日のカード
おい増えたぞwww

◇《魔法のパン屋の店員 エアリィ/聖なるパンの修道女》
パートナー:《漂流人 リック/さすらいの少年剣士》
4/3000/6000
《精神》《パン》
スパーク:手札の作品名に“シャイニング”を含むカードをリタイヤのカードと交換。
レア

リックはまたハーレムかな?今度はパン娘達に。
何だろう・・・リックはレベル1な予想。

つかこのパッケージの集合絵好きだなぁ。ハーツのサプライのデッキケースにも使われていた。
スリーブは是非このかな恵3人とリックの集合絵がいいなぁ。ミスティはさすがに自重してくれ。
まだマキシマなら・・・。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  TOG  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  メルティ  ソルベエ  エアリィ  作品名に“シャイニング”を含むカード  SH 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/07 11:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かみか ウチノ さん [2011/02/07 12:31]
サクラ大戦が光って唸る!?
今日はそんな夢を見れそうです…
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/07 12:34]
そうか光武ですねwwwでもパンプができない・・・。
無題 如月伽奈 さん [2011/02/07 14:45]
永続効果が無効化されるフラグと読んだ私は天邪鬼かしら…
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/08 10:29]
どうなんでしょうかね。光武ェ…。


わかってたことですが、セガサポートというよりもウィンドサポート系…。