◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇お前は何を言っているんだ。

*今日のカード
◇《“一閃闘姫”ソフィ/光子格闘》
パートナー:《リトルクイーン/謎の少女》
3/3500/5500
《原素》《ヒロイン》
スパーク:回復“ソフィ”。
アンコ

・・・・お前は何を言っているんだ・・・。
ソフィ単を作るメリットって何があるってんだよ!!!
か回復はこれで、あとぶっぱ、ピン除去、は!!

しかし効果は置いといて、問題はそのパートナーである。



◇《リトルクイーン//謎の少女》
パートナー:《“一閃闘姫”ソフィ/光子格闘》
2/3000/5000
《原素》
自動ベンチ:サポート自、そのターン中、リングの「リトルクイーン」を+500/+0。
《原素》
永続:デッキに何枚でも入れられる。
コモン

黒服きたああああああああああああああああ!!!


Vスパでも何種かデッキに何枚でも入れられるカードありましたけど、一緒にすんなよ?
問題は「リトルクイーン」をパートナーに持つカードがあるということだ。

黒服デッキの強みは黒服をベンチに3枚置いて在全で3タテするデッキだ。在全ベンチとか幻想。
ぶいすぱついったーの

yuhodo_teamvspa 本日の1枚目は「“一閃闘姫”ソフィ」。パートナーは“デッキに好きな枚数入れることができる”ので、ベンチに置いても優秀なカードとなります。


も幻想。ソフィはバニラアタッカーとして使用してください。





ヤフオク

なんでエメロードさんのSRないの?バカなの?
必須なら少しでも当たりやすくしろし。

見事に5000アタッカーが見当たらねぇ・・・。
教官は相手依存だしなぁ。。。

ビタースウィートが気になる。ハーレムっぽい。

登録タグ: Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  TOG  ソフィ  リトルクイーン  まさかの在全  まさかの黒服 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/02/04 10:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/02/04 11:21]
黒服きたーw
あまり興味なかったけど、なんだかwktkしてきた!
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/04 20:51]
TOGは3タテするカードが少なくてアレですが、
リトルクイーンはマジで黒服の互換カードでしたw