◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ゲームジャパン4冊買ってきたよ!

クイーンしか入ってないかと思ったら
ヴァンガードのセパレータとヴァイスのしよ子さんが入ってて嬉しかったw


とりあえずHATWのトライアル大会でクイーン入れたSH使おうかと。
本当はSH狩るためにDH使おうかと思ったけど。
まぁ3回あるから両方使えばいいかw

TOGのTDはもう使いたくねぇw
もう次の大会の頃にはブースター出るし、アスベルベンチに置いても防御低いのばっかだし…。





皆さんはゲームジャパン買いましたか?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  クイーン  橘田さん  SH  ゲームジャパン 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/01/31 21:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御門なりと フレイル@三日坊主 さん [2011/01/31 23:05]
買えたか(^ω^)
私服かける ゴンズ様 さん [2011/02/01 12:07]
自分もまだ買ってないです。たぶん、今週中には買うかと・・・・・。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/02/01 12:38]
>フレイルさん
うん

>フーリさん
どうせブースター出たら忘れ去られるんですよwきっとw


>ゴンズさん
何故かうちの近所はゲームジャパン2冊づつしか入荷しなところが多かったので、注意です!(今回も2冊づつ別の店で買いました)
まぁうちの近所だけの話かもしれませんがw