◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
●Vスパwikiきたああああ!!
ヴィクトリースパーク@ToCaGeWiki オープンβテスト開始しました!
ヴィクトリースパーク@ToCaGeWiki オープンβテスト開始しました!今回で3つ目のToCaGeWikiとなります、ヴィクトリースパーク@ToCaGeWikiを公開しました。URLはコチラ⇒ヴィクトリースパーク@ToCaGeWikiToCaGeWikiを使おうさて、今回...

しかも画像付きがマジ最高すぎる。
これなら俺も更新する!まぁ最近忙しいんで、きついけど。(主にシュウカツ?)


んでwiki作りに大切なのは掲示板だと思うんだけど、どうなんでしょうね?
ちゃんと話し合わないで勝手に作るとやばいと思うんだ。
Vスパクラン、使ってもいいのよ?←

まずカードリストをクリックすると、“エクスパンション”と言うカテゴリでいいのだろうか?
俺の個人wikiみたいにトライアル、ブースターで分けるのか、既存wikiのようにするのか。
まぁおそらく後者なのは確定でしょうね。

適当に気になった点
・カード名は《》が採用されている。ウロボロスどうすんだこれ。
・技属性にリンクなし。技効果に属性がからむ際にリンクさせるみたい。
・「収録パック等」がいらないと思う。エクスパンションで書いてるやんw
・作品名は『』を使ったほうがいいと思うのになんか更新されてる件。BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~IDからするとユーザーさんですね。試し書きって感じですね。違うかな?
・と、思ったら既に『』なしでリンク貼られてるから仕方ないのか・・・。いや『』は必要だと思うんだけど、運営さん・・・。
・パートナー無しの場合《/》で表記されてる
・詳細検索のエクスパンションとタイトルの順番がキモイ。つかタイトルって・・・。作品名の方がいいでしょ・・・。
・あれだよね。公式からコピってるから仕方ないよね→タイトル、『』の件。
・カードリストはやはりレアリティも欲しい。
・&が小文字だと・・・?「&」or「&」

まぁいろんなこと書いても、実現できないこともあるみたいだからやっぱり結局、自分のまとめページに籠りますとも!←


俺、そのうち、カード名を《》くくって、名前と称号の間の/を/に直すんだ・・・。




んで“疑似パートナーアタック”って用語は常識になったの?
《ロシェ/配達屋》

このカード自身のパートナーカードは存在しないが、効果によりパートナーとなるカードが5種類存在している。


この書き方だとパートナーブロックできるんですね。すごいね。強いね。

登録タグ: DuelPortalToCaGe  ヴィクトリースパーク  ToCaGeWiki 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:●ToCaGeニュース投稿日時:2011/01/31 01:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。