◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇このデッキの使い方:ジャンケンに勝つ。

久々に作りたくなったので作ってみた。



【デッキ名:伝説の初手殺し】
LV1
4 アリシア・フローレンス/才色兼備
4 アリシア・フローレンス/小悪魔スマイル
2 水無 灯里/幸せの達人
4 ティクル=セルヴァトロス/チルル
4 アリス・キャロル/天才少女
LV2
4 天地 秋乃.グランドマザー
4 レヴェリー=メザーランス/レン
4 レヴェリー=メザーランス/七煌宝樹
LV3
4 水無 灯里/心の懸け橋(スタートキャラ)
4 アリシア・フローレンス/憧れの先輩
4 ヴォルクス=ハウンド/煌珠狩人
4 クード=ヴァン=ジルエット/紅山猫の一員
LV4
4 クード=ヴァン=ジルエット/クー



先行どや顔。
レンってどっちも心の懸け橋と相性いいね。
PAなんで七煌宝樹は除去起動するし、RRレンはリバースした後勝手に控え室落ちるし。

回復積んでないのは他のデッキに使ってるため。



ヒューバートのレビュー記事みんな煌術師になってて吹いたwww
中には気づいてる人がいるみたいだけど、変換できないみたいだね。

“煇”だっけ?俺は直してきた。

登録タグ: デッキレシピ  ヴィクトリースパーク  CB  クード様 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2011/01/27 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2011/01/28 00:30]
最近はジャンケンゲーになること多いよね。
いっそジャンケン取ったらほぼ必ず初手を殺せるような作りのデッキが
強くなる環境なんじゃないか、と思って色々デッキは考えたなぁ・・・
架け橋初手も考えたけど今はデルフィング初手でやってるかな。
しかし初手殺し系は往々にして手札不足に悩まされるのよな・・・

ゲーム後半のことを考えるとデルフィングなんだけど、
ミドルスクールで手札を補充できる架け橋も悪くないんだよなぁ。
どっちを取るかはもはや好みなのだろうか・・・どっちが強いかなぁ
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/29 20:28]
もう先行が初手殺し前提にして防御3500か3000スタートでもよくなってきたような・・・w

デルフィングは普通にアリですね。レベル3のシギュンはサーチするのに1ターンかかりますし、レベル2の入れ替えが強いんで強いですよね。
懸け橋はリバースなんで難しいですね。デルフィングの方が安定しそうな気がします。