◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇がっかりパスカル。【追記】

*今日のカード
◇“ウィンドサマナー”パスカル/法陳士
パートナー:“光の長杖士”パスカル/法陳士
3/3000/5000
《原素》《機械》
自動:ベンチに置かれたとき、自分リングの《原素》をエネルギーに飛ばせる。
レア

強そう。事故防止的な意味で。


◇“光の長杖士”パスカル/法陳士
パートナー:“ウィンドサマナー”パスカル/法陳士
4/4000/6500
《原素》《機械》
永続リング:エネルギー1枚につき、+0/+500。上限は+3000まで。
ダブルレア


どうして俺が好きなキャラは不遇なんだ……。
玖里子ェ………。


防御だけじゃ戦えないんだよ!!!
すぐにPA打たれるんだよ!!!

【追記】
ぶいすばついったーによると
パスカルデッキはエネルギーが重要らしい。
フーリエさんや、ポワソンに期待せざる得ない。
是非ウィンドサマナーをパートナー指定して貰いたい。

登録タグ: グリムシルフィ・ソードクロス  ヴィクトリースパーク  パスカル  Vスパーク:今日のカード  キュピーン!  植田佳奈  TOG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/01/24 10:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/01/24 10:56]
防御だけでは戦えないけど、防御が無いと自分が死ぬ。8000以上に膨れ上がるキャラは、相手のアタックを止めるという意味でも有用だと思いますよ。特にテイルズは前述の除去の関係から、PAスタートという可能性が非常に高くなると思われますし。

…あくまで「着地した時限定」ですがw

それにしても、高レベルキャラの公開が続きますねー。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/25 23:38]
>>「着地した時限定」
これが本当にいいんですけどねー・・・。1アタック目PAで8000以上が降ってくるのがまれですね・・・。難しい・・・。

PA始動流行れば上手くいくんですがね。高レベルの重いデッキ作ればPA始動してくれそうですね。


レベル4=RRなイメージが強いですね。とりあえずRR、Rを優先的に公開となると自然に高レベルがおおくなるのかと。