◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇母親「けいおん!誰が好き?」

タイトルとは多少違います。




母親からメール

「けいおん!キーホルダー誰が欲しい?」



ど、どういうことだってばよ・・・・!?












なんかTBSストアにいるらしい。
律頼んどいた。貰った。
目が→ ><
になってる可愛いやつだった!
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/goods/-/...
これのりっちゃん。

ケータイにつけると壊れそうだし、どうしよう。。。
つかいっぱいあるね、けいおん!グッズ。
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/anime/k_on/



*Vスパ
ドラマガ1冊だけ買った。深夏はコレクション目的として。
んでVスパ記事がすげぇ。マジで「エフェンさん」の文字が目立つww

「エフェンさん」が3か所書いてあって、あと1か所だけ「エフィンさん」になってるwww
2位は「ユウボーさん」ってのも書いてあるw

ToCaGe登録者の名前が雑誌に載るなんてすごいなぁ。
ゲームジャパンにも期待ですぜ?


ドラマガはこんな記事書くくらいだからまたVスパに参戦して貰えそうだなぁ。



しかし、それについて考えることがあるんですよ。
『いつか天魔の黒ウサギ』アニメ版
仮に、アニメ版が単体での参戦になるとします。
その場合、


回復カードはどうなるのでしょうか?



既に『いつ天』の回復は存在するんですよ。
また新しく回復カードが登場して、2種類を4積みしたらサンマガ状態ですよ。

このことから俺は『いつ天』は出ないと思う。
まぁ本当だったら「同名、同称号、同効果」のカードを出せばいいと思ったのですが・・・。
最悪の場合、20種+TD限定再録でしょ。


まぁややこしくなるので、今回の『シャイニング・ハーツ』の用にネオスタンで旧タイトルと一緒に使用できるような追加パックが欲しいですね。

SG、CB、DDで出すとしても、全く新しい作品を入れて欲しいですね。
できれば回復をそろそろ戻して欲して貰わないと新しいデッキができないので困りますが・・・。
つか作品名固定回復がいけないと思う。
まだ技属性だったらなぁ・・・。
《蒸気》みたいにすればいいのに・・・。


だめだ考えがまとまらん。

とりあえずCBで『とらねこフォークロア』キボンヌ。



登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/01/20 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/01/21 00:11]
今日ドラマガ一冊買いました。
何故かエフィンになってますね(汗
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/23 20:53]
何故か一か所だけですねw
そしてデッキのカードの枚数が書いてないというww