◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇短めの雑記。

*戦闘用オルガロイド クイーン
おいおい、心配エアリィしか頭に無かったけど、他にも心配ネリスって手もあるじゃないかw
それなら確立2タテができるかな。もしくはネリス2枚並べるとかw
防御力が7500になったシャオメイだと・・・ゴクリ・・・。

クイーンってウィンドに入れても何も困らないねw
つかこれならパートナーなしにした方がかなり強かったwまぁそれでもキリヤのPAは使えないわけですがw
でもこのカード、ブースター出たら忘れ去られそうで怖いんだがwww

*PRカード
PRカードのパートナーを自身にすることに反対します。
あと無駄にレベル1バニラPR作るのとかやめて欲しいよね。せめてレベル2だろ。いつ天スリーブのPR1枚だけでも十分アタッカーになったぞ。(大兎疑似パ+2アタック)

あと今後ゲームやCDに付属カードあるなら4枚封入にして欲しいよね。
雑誌は頑張るからさ!!


*VSのみつどもえの話
・・・・・・・「グレン&グレンダイン」キャンセルできねぇorz


レベル指定無しのグッドスタッフ作りたい。簡単に言うと三つ子の一人をメインにしたデッキではなく、いろんなの入ってるやつ。
エフェンさんのガチレンセレブみたいな感じ。
無駄に2枚持ってる宮・・・・なんだっけ?のRRRを使いたい。クソ弱いけど。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  むしゃコラ、とてちて、むぅーふー  MD  SH  PRカード  千葉氏のキャンセルも不安定  エクストラのキャンセル強いから天条院アリだと思う。  心配されるネリス  期待されるアミル  安心のエアリィ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/01/20 02:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。