◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◆現在の思考、過去の思考。

昔のサンマガの構築思考としては除去優先で高い攻撃力があれば余裕って考えだった。
PAの事は絶望先生デッキしか考えてなかったw


しかし、Vスパをやっていると、サンマガでなんでああいうデッキを作らなかったんだろうなどが浮かんでくる。


最近考えたのはTD浅倉南をアームストロング・オズマで2回サポートする。
強いと思ったけど、そんなにリタイヤ差をつけられないと思った。
アームストロング・オズマは何か悪さできると思うんだけどなぁ。あかねでパンプするのも普通にアリだけど。






Vスパ勢から見たサンマガの有名なカードって何?

俺的に社長が優勝して有名になったノゴロー(LV4)と唯一無二の存在の安藤兄弟だと思うww
あとは北条とか。こいつのせいでVスパ初期の頃、倒せないのにアタックしてくる奴はサンマガ知ってる奴って一発で分かった。



正直な話、サポート打ち切るなら無言よりもバッサリと言って欲しいよね。
WCFのフリーで使えないらしいし、そろそろ寿命かな。南無。



それでも俺はサンマガ好きです。次は55周年で帰ってきますよね?w

登録タグ: サンデーVSマガジンTCG 

あなたはこのブログの 453 番目の読者です。


テーマ:◆サンデーVSマガジン投稿日時:2011/01/13 23:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服よみな ミヅキ さん [2011/01/14 01:04]
栄純
まあARIA全盛期の頃に当たったからなんだけど、
ベンチのLv3のサポートの方々がバッサリ死んでいくからね・・・

まあ自分はプレイヤーではなかったけど回りはよくSvMやってたからVS勢から見た、
というのとはちょっと違うかもしれないけどw
無題 如月伽奈 さん [2011/01/14 02:13]
有名かは判らないけど、個人的にはキバヤシ。

デッキトップを、見てもいいんじゃよ・・・(ちらっ

最近気付いたのですが、WS等のサイトのリンクからサンマガなくなりましたね。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/14 14:42]
>ミヅキさん
せっかくの起動の防衛効果が相手ターンだから意味がない・・・。
栄純の劣化としてセガにリングを焼くカードがwwww



>如月伽奈さん
いつでもデッキトップ見れるのは面白かったですw


そうなんですよねー、ヴァンガードを追加した時にでも消したんでしょうかね。