◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇二つの力が一つになりて、デッキが完成する。

適当にロシェアリシアデッキ作ったらすげぇ悩んで作った純正ロシェより回るってどういうことだよwww

トムさん や さまさんが作ってたんで作ってみた。


ただし幼き戦士は持っていない(←

【デッキ名:青い瞳の戦士たち】
LV1
4 ミレーユ/完全主義のお姉さん
4 ジェイラス/優しいお兄さん(スタートキャラ)
4 キュリー/ツンツン妖精
LV2
4 クレア/のほほんメイド
4 アリシア/貴族
4 おっとりクレア/のほほんメイド
4 教育係 マリウス/生真面目な戦士
4 ラブル/おっとり妖精
3 アルビオン/どっしり妖精
LV3
4 ロシェ/配達屋
3 ヒース/可愛い男の子
LV4
4 ジャック/ブルーローゼスのリーダー
4 グレン&グレンダイン/悪妖精




ベンチ
・ジェイラス
・アリシア
・クレア(ロシェ)


クレアが攻撃3000あるんでたまにロシェをベンチに置きますwww
ジャック舐めてたけど、連続でスパークすると気持ち悪かったwww相手何もせずエンドとかw

ロシェのパートナーはクレアしかいないけど、普通の対パートナーとして運用。



見事に安定2タテができるようになりました。くやしいのう くやしいのう。


ジャンプSQの付録、現在3枚。初手にしてみた。
最大限に生かすべく、対象である書かれた防御力6500以上のカードを全部4積みにしたデッキを作ってみた。
悪くない。安定2タテ狙いのデッキを上手く狩れると思う。
相手防御が7000以内しかないデッキを相手にする場合はPA始動にすることでララヤミのサポートを残すことができる。
防御低いピン除去が降ってきてもだいたい倒せるようになる。
ただベンチがケンカする。

・ララヤミ
・籾岡沢田
・リト
・家族思い美柑
・自由奔放ララ

上から3枚安定だけど、
家族美柑は金色の闇、自由はたい焼きヤミのサポートに必要。

なんか気づいたらヤミが全部4積みされていた・・・どういうことなの・・・。

防御6500以上のカード
・たい焼き大好き ヤミ
・クラス委員 春菜
・金色の闇
・温泉のヤミ
・ララ・サタリン・デビルーク


今月のToCaGeプライズマダー?

登録タグ: デッキレシピ  ヴィクトリースパーク  BLR  MTL 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:◇Vスパーク-デッキ投稿日時:2011/01/11 03:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/01/11 04:25]
>純正ロシェより回る
純正ロシェ作ったことなかったのでこれはいいこと聞きました



やっぱジェイラスなんですね
今は無理ですが試してみます
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/01/14 00:43]
注※個人の見解ですw

BLRはPA優秀な分、通常攻撃力が厳しいんで、ジェイラスは使いやすいです。