◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇そか。

◇前回の記事
アネラス連邦ってなんだよwww修正したw
流石、起きて数秒で書いた記事は寝ぼけていた。


Vスパついったーより。

本日の1枚目は「美しき才女 シギュン」。倒された「“古代巨兵” デルフィング」を再び戦場に送り出します。クリシュナ王国デッキは「“古代巨兵” デルフィング」をいかにして多くリングに出すかが勝負の鍵です。





つまりクリシュナとアテネスで2種のデッキができると・・・。
でもぶっぱがアテネスのカードなんですがww


つまりエルテーミスは称号に“アテネス”を含むカードがいないとアタックできないとか?
どうなんでしょうね。



◇BBL
・クリシュナ王国デッキ
・アテネス連邦デッキ

◇BLR
・ロシェデッキ
・アリシアデッキ

◇MTL
・?

えw

とらぶるってデッキタイプとしては1種しかできないよね?基本純情リトで、サブで何入れるかだと思うんだけど。リト無しも考えたけど、そうなるとララ抜けるしなぁ。今の環境4500でPA無し3タテは難しいよね。MTLは攻撃パンプもないし。


そうえばローソンの午後ティーのけいおん!Tシャツ届きました!
りっちゃんだぜ!
白い部分多いから汚しそうで怖いんだぜw

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/27 23:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。