◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ついに混ぜれる!ネオスタン発表!

喜ぶと思ったか!ばかめ!!


http://svsm.jp/vs/event/koutiku.html
デッキ構築ルール




●タイトルの区分
ネオスタンダード構築やタイトル限定構築において使用する、タイトル区分は以下の通りです。


ネオスタンダード
タイトル 作品番号
電撃G'sマガジン  GS
セガ  SG,SH
コミックブレイド  CB
ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ DD
迷い猫オーバーラン! MO
イースvs.空の軌跡  FC
みつどもえ MD
テイルズ オブ グレイセス エフ TOG
.hack//Link DH
もっとToLOVEる-とらぶる-  MTL
ブレイク ブレイド BBL
BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~ BLR


タイトル限定構築
タイトル 作品番号
電撃G'sマガジン  GS
セガ  SG
コミックブレイド  CB
ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ DD
迷い猫オーバーラン! MO
イースvs.空の軌跡  FC
みつどもえ MD
テイルズ オブ グレイセス エフ TOG
シャイニング・ハーツ SH
.hack//Link DH
もっとToLOVEる-とらぶる-  MTL
ブレイク ブレイド BBL
BLUE ROSES ~妖精と青い瞳の戦士たち~ BLR



ようは【ネオスタンダード】ならセガとハーツを混ぜれます!!!
以上。






ハァ?(゚д゚)




んで、どう混ぜるんだよ・・・?
ミヤガワさんのついったー

゜▽゜)Vスパークの構築ルールを掲載致しました。「セガ(SG)」と「シャイニング・ハーツ(SH)」はネオスタン環境で混ぜて使用できます! いよいよ混ぜ混ぜな時代が!さあ、Let's Vスパーク!


他のタイトルは混ぜれないのにそういうこと言うんだ・・・。


混ぜるとしたら回復の問題でウィンドのセットをハーツに混ぜる感じだと思うんだけど。
キャンセルセットですね、わかります。
・クララクラン(回復)
・トライハルト(バニラキャンセル)
・ヒルダレイア(バニラ付加)
(・必殺剣)
(・ブランネージュ)
ここらへん。
気が向いたら作るけど、アミルたんがTD1枚しか入ってないから余りで作れないじゃなイカ!!


「セレスティア」でリック下げるとかやってみる?
オススメは「エレノア・バーロット/元優秀な狙撃兵」。
ホント回復の問題ですね。



◇セガとハーツのシナジー

・クレハ&シーナ&クララクランで《精神》のエアリィが釣れるよ!いや、リックでおk!

・ネリスは《武器》持ってるからクレハでパンプアタックできるよ!!エアリィでおk!!


・・・orz



やっぱキャンセル推奨!
【追記】
あ、シャイニングウィンドのデッキにシャオメイ入れるだけでスゲー強くなると思うよ!!!wwww

【追記2】
TDハーツはバニラアタッカー多いから、ウィンドのロケットカノンで3タテ率上がるかも知れない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/24 15:20
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/12/24 16:13]
タイトル限定構築って、タイトルカップで使われる事かな?
だったらWSとかでも同じなので、納得ですねー。
(リトルバスターズやダカーポなんかがそうでした)


しかし、もともとセガのキャンセルは最弱と言っても過言ではないほど弱いので、混ぜれるとしてもあまり嬉しさを現時点では感じられないですね。ひょっとすると、ブースターの中に「シャイニング」をキーとする効果があるのかもしれません。期待薄ですが、期待ぐらいしてもいいよね!

そしてTDキリヤで夢を見る
かける/GJ さま さん [2010/12/24 17:32]
なんか・・・で?っていう感じですな・・・
むしろ、「スタン?しらねーよそんなんw」って考えからのこれだったらなぁ・・・
ハーツっつっても、軍なんて出てこないし、蒸気なんてあるわけもなく、
《武器》、《お嬢様》、《妖精》ぐらいしかシナジー期待できませんしね・・・しょっぱい話で終わらなければいいんですがw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/25 20:29]
>フーリさん
ええ、イロイロと。

>如月伽奈さん
セガハーツで入賞したら英雄レベル。
作品名に“シャイニング”を含むは、トライアルで出さない時点で期待はできませんね。。。奇跡は起こるのでしょうか・・・。
TDキリヤwww

>さまさん
まさに、んでーんでーんでー?にゃーんで? ですよね。
最近は作品オリジナルな属性しか関連効果出ませんね・・・。《導力》とか《原素》とか他に出るはずもないし・・・。
スタン向けなシナジー欲しいですねぇ・・・。