◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ヴィクトリースパークのためにはプライドを捨てることを惜しまない。

フラゲ余裕でした。予約なしでも特典余裕でした(さすがに店舗別はないけどw)
資金は姉貴に借りました!
返金は2割増だとよwwwくそうww


パートナーどうしようかな。
最初は回復のエアリィにしようと思ったけど、回復はルフィーナいるし。
弓のネリスはアルヴィンがいるし。
魔法のアミルはメルティいるし。

やはり主人公と声がかぶるアルヴィンをパーティからリストラするべきかwww

難しいなぁ・・・。
やっぱエアリィかなぁ。



◇サイン
豪華過ぎ吹いたわwwwかな恵どこ行ったしwww
つか神谷のサイン地味に欲しかったのにw

.hackはカイトファン歓喜だろうなぁw


◇セパレータ
なんとデッキケースと同じイラストとは・・・。





◇Vスパの原作知ってる・持ってるやつとか
・G's
アニメのシスプリみた

・セガ
サクラ大戦を2と4以外やった。
ティアーズウィンドのアニメ見た

ブレイド
ARIA-アニメ見た
エレジェ-原作持ってる。アニメ見た。
ぱばーぬ-原作。

ドラマガ
生存-アニメ
まぶらほ-アニメ
いつてん-漫画版借りた

迷い猫-アニメ

ファルコム
イースvs.空の軌跡 購入

みつどもえ
原作買った。アニメ見た・



グレイセス
wii版買った。

.hack
アニメRoots見た。

ハーツ
買った。




こんなもんかな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/15 15:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/16 00:46]
大手でフラゲは難しいのでは?そこらへん良くわかりませんが。

毎度ながらサイン頑張ってくださいねw

>前列
そこはまだわかりませんが後方火力があればなんとかなるのでは?w
無題 ユウボー さん [2010/12/16 04:05]
神谷さんのサインが欲しかったです(泣)
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/16 23:30]
主人公がいないなんて・・・