◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ネタバレCMきたああああああああああああ!!!

東京MXのもっとToLOVEるCMにて。


くっそwww生で見たらテキストはっきり見えるのにHDDで撮ったやつ見たら画質がクソだったwwww
畜生!!


◇アスベル
既出

◇ソフィ
3/4000/3500
スパーク:「アスベル・ラント」サーチ
saintearさんの情報をもとに。

◇シェリア
2/3000/4500
スパーク:たぶん回復。

◇トキオ
3/3500/2500
《電脳》《ヒーロー》
スパーク:だと・・・。ぶっぱか?どうなの?

◇CV小清水の人(サーセン)
1/2000/5000
《電脳》《ヒロイン》
なんかわからない。もしかしたらパスカル系?

◇“死の恐怖”ハセヲ
既出

◇TDエアリィ
1/2000/4500
たぶん2000パンプ

◇TDネリス
既出

◇TDアミル
1/2000/5000
もしかしたらパスカル系?


うわマジショックww
画質くそくそくそ・・・。



【追記】
情報を整理しよう。

もしトキオがレベル3ぶっぱなら

ぶっぱが全部レベル3ということに

saintearさんのエキシビジョン情報:条件なしのキャンセルを撃った

キャンセルはレベル3キャンセル?!




ど。。。。どうなんだろう(汗)(汗)
問題は社長が何に対してキャンセルを撃ったか。ぶっぱ(レベル3)に対して撃ってたら3種トライアルはレベル3キャンセルと言うことに・・・?

いやいや、違うな、今までレベルキャンセルは同名(同レベル)カードでキャンセる可能だったはずだ。(迷い猫とみつどもえ)
テイルズのキャンセルは2/3000/4000。レベル2だけどレベル3のカードをキャンセルなのか・・・?
でもそれって店員の文乃と同じスペックやん・・・。


うう・・・また不安で眠れない日々が続きそうだ・・・。
奈々緒式キャンセルは本当に来るのだろうか・・・。

金曜日に買うけど、木曜のフラゲ情報に期待!


さらに追記

最終手段を使ってシャイニング・ハーツ購入可能になりました!!

ただ予約特典付くか怪しいwww
いつもフラゲするとこはだいたいつけてくれるはずだけど・・・。
特典つかなくても、やっぱ原作やりたいからね。




モンハンはもう一人じゃやらないかもw(えー
結果、足手まといにw

登録タグ:

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/15 02:17
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2010/12/15 09:10]
今確認しました

>シェリア
回復

>トキオ
ぶっぱ

>彩花
[ベンチ][このカードを控え室]→あなたは自分のリングのレベル1を空いてるベンチにおく。そのフェイズ終了

>エアリィ
精神、パン
さくって2000パンプ

>アミル
魔法、パン
彩花のレベル4版



です
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/15 10:14]
助かります!!!
だいたいあってましたね。

ぶっぱ3種ともレベル3か…。
回復は2かな?

レベル3キャンセルでメタろうかな。