◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇また櫻井か!またバニラか!!

バンナムで公式コラボもしたハセヲとアスベルはバニラなところも仲良しだった!!!


◇アスベル・ラント/剣士
パートナー:ソフィ/光士格闘
3/3500/7000
《原素》《ヒーロー》
バニラ、再録枠。


やっぱり商品情報のページに載ってる写真と同じでバニラだった。
……………で、なんでこれがベンチキャラなんだと…………。



みつば様みたいな感じがいいなぁ。
必須スパークカードがこのカードをパートナー指定するみたいな。

まだわからないけど、パンプあるならみつばみたいにパートナーなしで3/4000/7000がよかったな~。






よし、次はオーヴァンとマリク教官だ!!!www


【追記】
ケータイから画像アドレス直リンだとこれだよww

◇リチャード/細剣士
パートナー:アスベル・ラント/剣士
3/3500/2500
《原素》《王族》
スパーク:リタイヤの《原素》枚分 ぶっぱ。


nmkw(浪川)キターwwww
しかも捨て身で殴ることに定評のある蛍スペックですよ!!!奥さん!!!
ベンチにアスベルいたら俺だったら殴るわwww


TGSの巨大VSと全く違うなぁと、思ったけど(キャンセルだった)、そもそもイラストが違うからまだわからない。シェリアが回復だったかな。

あ、でも月曜公開されたTD限定ソフィの絵がLv4バニラだっけ……?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/02 10:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2010/12/02 10:09]
すぐ下のリチャードが除去スパークで、アスベルパートナー指定している件について
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/02 10:14]
ケータイ厨さーせんしたwww
追記します。